トップページへお店検索へ女の子検索へ
[女の子情報]

ぴかぴか(新しい)オススメ優良店ぴかぴか(新しい)

黒崎 ゆり

■22歳
■身長156cm
■B:-cm(Cカップ)
■W:-cm
■H:-cm
■美少女系

■店長から---
普段はフリーランスでお仕事をされている美少女の面影を残す清楚系美人女性にご登録いただきました。 第一印象からして最高レベル... 淀みなく穢れを知らなそうなのに、とは言え、ウチに秘めた好奇心も伺い知れ、男性のココロを揺さぶってくれそうで楽しみです^^。 自分のように「歳」を重ねてしまうと、こう言ったことを言いがちではありますが(汗)、 未だ未だ、お若いのに落ち着いた雰囲気も併せ持ってますし、誠実に穏やかにお話しされる感じも心地良い素敵な女性です。 ひとまず「スタンダードプラン」まで... 【お写真非公開女性】&【横浜駅前エリア(南幸・北幸のホテル)限定案内】 とさせていただきますので、どうかご容赦くださいませ。 「歳」を重ねると、こんなことも言いがちではありますが(大汗) どうか皆様、紳士的に・・・ウチの子を宜しくお願い申し上げます。

■女の子から---
はじめまして! ネット検索でコチラを知り登録してみました エステとかマッサージを受けたことがないので自分磨きになったらいいなと思ってます 業界未経験で分からないこともありますがよろしくお願いします!

時計出勤表---
 -
 -
 -
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい

メモ〇な無料オプション
ライトプランスタンダードプラン

メモ△な無料オプション

メモ◎な無料オプション


デリヘル辞典SESSION横浜(セッション横浜)
位置情報:横浜
ウィンク:出張回春マッサージ
電話電話番号/割引クーポン

3お店の詳細
4在籍ギャルへ(18名)

1お店検索へ
2女の子検索へ
0トップページへ

© デリヘル辞典