アンコールの詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
高級デリヘル
営業時間
11時〜翌1時
定休日
年中無休
お問合せ
0647907611
住所・交通
大阪市内発
大辞典見たで
入会金無料
公式HPサイト
お店からのPR
高級デリバリーヘルスアンコールでは、在籍女性の容姿・マナー身だしなみ、美しさだけではなく、社会性や人間的な魅力までを深く考慮し、本当に自信を持ってご紹介できる女性のみを採用しております。

最新ニュース

▽2024-03-19 16:33:12更新

今話題の大人のおもちゃ!!オプションに導入

今回、今話題にもなっている大人の玩具を導入致しました!!

その理由の一つにお客様の声、、、これが一番です。



一度でいいから使ってみたい!!

この玩具は導入しないの!?等、


そんなお客様からの声と共に、

もう一つの理由が世の女性の10%近い方々が、自分でも持っているという方がいらっしゃるという統計が取れております。




一般的な大人のおもちゃは

・バイブ

・ローター

・電マ


この全ての上記の玩具等はもう比べ物にならない位に

女性の反応がスゴイ玩具なんです!!



その玩具は…ウーマナイザー!!



皆さんは知っていますか!?この玩具の威力・・・

女性が感じる姿今までに見た事ないような反応をしてくれるんですよ。。。





※オプション料金は別途¥5.000-になります。
▽2024-03-19 12:29:36更新

素敵な笑顔に癒されます ≪三井 えりか≫

≪本日、12時30分から出勤一番ご予約承り中です≫


何も飾る必要のない純粋な微笑みと分け隔てのない抜群の人当たりの良さ、出逢った瞬間から全く距離感を感じさせない癒しのオーラに胸をよぎる新たな恋の予感。。。

優しさと思いやりに溢れた従順な性格と抱きしめたくなるようなキュートなお顔立ち、五感を余す所なく刺激する愛おしいオーラは最高の恋人気分を味あわせてくれることでしょう。


男心を誘惑する長身悩殺ボティが印象的、女性らしいメリハリのあるプロポーションに感じる魅惑の香り、艶やかな美肌とフェロモン漂う美しい黒髪のコントラストがまた絶妙、献身的な女性ゆえの懸命のおもてなしが心と身体に優しく響き渡ります。

ともに過ごす一瞬一瞬にかけがえのない愛を感じる至福のひとときをお約束いたします。



三井 えりか(みつい えりか)(27)
T.169 B:85(C) W:59 H:86
女性詳細 https://club-encore.jp/r/g.php?no=cGgfC



大阪高級デリバリーヘルスアンコール
https://club-encore.jp/r/
電話番号 06-4790-7611

▽2024-03-19 10:51:26更新

VIPレディと優雅なお時間を 《三沢 綾乃》

≪只今、最終枠でご予約承り中です≫


豊かなFカップのバスト、しなやかさな曲線美を描く悩殺ボディが醸し出すオーラ、隠しきれない魅惑的な色気VIPの称号を欲しいままにしてきた彼女の存在感には神々しさすら漂い、周囲の視線を独り占めにしてしまう魅力に溢れています。


優雅になびく長い黒髪には心地よいフェロモンが纏い、シャープに整った小顔にバランス良く並ぶ眩い瞳、高く形の良い鼻、潤いに満ちた唇白く艷やかな柔肌にそっと触れると、溶けてしまいそうな儚さが漂い、消え残るほのかな色香の中で癒しと安らぎが優しく貴方を包み込むことでしょう。


最上級の女性としてのおもてなしの精神を心得ながらも、飾らない人懐っこい性格も好印象、類い稀な美貌だけではない性格美人さん


エレガント、ゴージャス、セクシーの三拍子揃った完璧過ぎる存在感、そして一期一会の巡り会いが織りなすこの奇跡高鳴る鼓動と抑えきれない興奮とともに、そっと優しく抱き寄せ、肌と肌を重ね合わせたとき、時空を超えた新たな禁断のロマンスが芽生えます。


決して忘れることの出来ない至高のひととき、淡い記憶の彩りとなって永遠に貴方の心の奥に刻み込まれることでしょう。



三沢 綾乃 VIPレディ
age.27才
T165. B89(F). W59. H86
http://club-encore.jp/r/g.php?no=608



大阪高級デリバリーヘルスアンコール
https://club-encore.jp/r/
電話番号 06-4790-7611

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「アンコール」様(https://club-encore.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。