ひめかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 ギャル(21歳) A型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:56cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

性格
明るい♪
趣味
音楽鑑賞♪
好きな食べ物
お寿司♪
好きなタイプ
紳士な人♪
女の子コメント
初めまして【ひめか】ですヾ(*ゝω・*)ノ久しぶりの仕事で緊張してますが、頑張ります(≧∇≦)b良かったら逢いに来てくださいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
店長コメント
【極上激激カワ美女】【モデル級極上スレンダーボディー】ルックスはあまりの可愛さに思わず緊張してしまい、一緒にいるだけで優越感に浸れる程ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪首筋の鎖骨から胸元にかけて、大人の色気が漂い色白美肌は、マシュマロのような触り心地です!!形の整った美しい極嬢美乳...いやらしくクビレたウエストラインに均等の取れたBODYは興奮要素が満載ナリ!!完成した綺麗なボディラインが融合した美は、指先から体の隅々まで完璧で、艶めく美髪から爪先まで、美しく磨きあげられており、吐息さえも輝いている抜群の存在感である事を物語っています。全てが洗練され、思わず抱きしめたくなるような笑顔の似合う美女の【ひめかちゃん】に見つめられるだけで、安心感が得られ、相手との距離を感じさせない自然体な魅力に癒される事でしょう!!一度お逢いして頂ければ、お客様の心は『トキメキ』を覚え、新しい素敵な出会なる事は間違い御座いません!!知らず知らずの間に彼女の『虜』になってしまうのではないでしょうか。目に焼き付け興奮のお時間をご堪能して下さいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  17:33 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
sexi's セクシィズ
電話(受付)の際に大辞典見たで
駅周辺ホテル割引!!
お問合せはこちら
0283072292

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「sexi's セクシィズ」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。