アロマエステGarden池袋の詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
出張アロマエステ
営業時間
17時〜翌5時
定休日
無し
お問合せ
0351145654
住所・交通
豊島区池袋発〜23区
大辞典見たで
1000円割引
公式HPサイト
お店からのPR
アロマエステとは… “アロママッサージによる至福の癒しと ハンドフィニッシュによる究極の快楽” アロマセラピーが最も有効的とされるアロママッサージをランジェリー姿の セラピストが心を込めて、全身の緊張をほぐしてまいります。 「触れたいけど触れられない…」そんな気持ちのまま、セラピストの手はそれまでとは違うタッチで愛撫していき高ぶる感情のなかハンドフィニッシュへといざないます。 これからの魅惑の一時に期待を膨らませ、セラピストが到着するまでにシャワーもしくはご入浴を済ませてお待ち下さいませ。 アロマセラピー アロマセラピーとは芳香療法。。いわゆる『芳香作用による心と身体のケア』 植物の持つ様々な効果をマッサージに取入れ、効果的なリラクゼーションをもたらします。 その日、その時の気分に合わせ次のエッセンシャルオイルからお選び下さいませ。 性感ハンドマッサージ マッサージで癒された身体にいつしかその手はいやらしく火照る身体を愛撫していきます。 セラピストが演出する魅惑の空間の中で貴方はされるがまま…。 あらゆる手技で男性自身に元気を与え、しなやかな手によりフィニッシュして頂きます。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

トップレス    3000円

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「アロマエステGarden池袋」様(https://garden-tokyo.net/ikebukuro/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。