ユキエさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (20歳) O型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:57cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

星座
おひつじ座
趣味
DVDが好きです☆ 
前職・現職
居酒屋さんです。 
性感帯
かなり凄いみたいです(照) ひざがヤバいです。乳首、耳…全身なんです。
得意プレイ
フェラです。全身舐めるのも得意かも。(玉舐めが特に好きです) 
好きな食べ物
ベジタリアーンです♪
似ている芸能人
(24) T163 88・(E)・59・90
店長コメント
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!! 洗礼された清楚で黒髪が飛び切り似合う19才美少女 『ユキエChan』です こんなに可愛くて綺麗とも言える女の子と遊べるお客様が心底羨ましい限りで御座います。 そして言葉使いも非常に丁寧で、そして常に満面の笑みで話すユキエChan、 出逢った瞬間から始まる 『燃え上がる男根魂』 世の男性全てが大きくガッツポーズをし これから始まる彼女との甘〜い一時を堪能するでしょう。時間はいくらあっても足りない・・・・ 正に魔法の時間確定☆大好きな恋人とのひと時を彷彿させる事間違いなしですよ!! 更に詳しくユキエChanをご紹介しましょう。 まずルックスですが 瞳はクリックリッでまったく汚れを知らない純粋そのものの潤んだ瞳。鼻もパリジェンヌを思わせるようなスッーとしたハナ筋。 そして一番美味しそうな唇は鮮やかな赤ともピンクとも取れる『綺麗』としか言いようがない色で誰がみても 『吸い付きたい、咥えられたい!!』と思う プルルンリップ!!! この唇・・・・貴方だけの物ですよ(^o^) そしてスタイルも☆完璧☆ 男を誘惑するその胸元は『絵』になる最高の美乳!! 全身色白で19才の肌の張りは触ってよし、舐めてよしの超美肌です。ここまで肌が綺麗な女の子は中々いませんよ!!その綺麗な肌を是非頭の先から足の指先まで全身を肌で、舌で感じて下さい。お礼に彼女からも全身へのご奉仕リップサービスがあるでしょう! 彼女は『膝』が一番感じ気持ちいいみたいです!! ソフトタッチやリップで攻めると直ぐに彼女の秘部は Hなお汁で溢れかえり吐息も徐々に荒くなりやがて 声が漏れ出しその表情は貴方だけの至福の一時です お客様の感想 『100点満点です!可愛いし本当に18歳??と思えない色っぽさがあり興奮しました。 KISSもねっとりでゆっくりとしてくれ終始イチャイチャできました。感度もかなり良いみたいで、膝を責めたら最初はくすぐったがってましたが徐々に喘ぎ声にかわり淫れて濡れてました!お返しのフェラは最高でしたよ!あんな可愛い子のフェラ顔・・・堪りませんよね!リピートしますよ』 ※既にリピートされたH様 彼女との一時を是非貴方様の目で、体で感じて下さい。 ご予約は必須となります。お待ちしております。 ※通常料金のご案内となります

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  22:36 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
大垣不二子chan本店
電話(受付)の際に大辞典見たで
ホテル代・交通費・指名料無料
お問合せはこちら
0584810888

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「大垣不二子chan本店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。