梓紗(あずさ)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

おっとり屋さんの完全業界未経

▽メインデータ

プロフィール
 美少女(22歳) A型
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:56cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:153cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

似ている芸能人・動物は?
お会いした時に教えてください
好きなタイプは?
優しい方がタイプです
責め派?受け派?
受け派です
性感帯は?
全身敏感です
ご案内コース
ロイヤルボックス 90分 45,000円(別途ご指名料5,000円)
性病検査実施日
4/15
店長コメント
「こんな子がいたんだ!」と思わせる抜群のフレッシュ感!これがただの原石ではなくて、すでに光り輝くこの感じお判りいただけますでしょうか?面接中に何故か不思議な気持ちに包まれるこの感じ、、、なのに 完 全 業 界 未 経 験面接開始直後から引き込まれる雰囲気と整ったルックス!虜になってしまいました! ・パーツが整った清楚なお顔立ち ・おっとり系の抜群の癒し ・まだまだ発展途上なだけに期待大!兎にも角にも「自分色に染めてみたい存在」であり、今後どのように成長するか楽しみな女性でもあります。そしてそして、エッチな事には興味津々、かなりの敏感体質とのこと!これは是非とも期待値爆上げにて挑んでいただきたい逸材と言えるでしょう! 性格良く 恥じらう姿が可愛い 実はエッチな事が好き(/ω\)という訳でこのルックス・スタイル・気遣いにも関わらず キスしまくり確定?1度では測り知れないほどの未知の魅力と驚きを秘めた原石のような彼女との時間、ここから先は実際にお遊びされたお客様のみぞ知る秘密の領域でございます。再度 完全業界未経験完全にまっさらでございます。最初は初々しさや辿々しさ等、会員様に教えていただく事も多いかと思いますが是非とも優しく手解きをしていただき、育てていく楽しみを存分に味わっていただければ幸いです。ルックス・癒し・笑顔これらは実際に体験する会員様のみ、お楽しみいただけるエリアとなっております。帰り際、次回の出勤を確認されてるのではないでしょうか・・・

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 29日 (Mon)  08:17 更新


お休み
今日

お休み
水曜
18:00

02:00
05月01日
木曜
18:00

02:00
05月02日

お休み
土曜
18:00

00:00
05月04日

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
グランドオペラ福岡
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
0925346660

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「グランドオペラ福岡」様(https://www.f-opera.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。