史帆(しほ)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

歓喜のGカップ美女!

▽メインデータ

プロフィール
 美少女(27歳)
スリーサイズ
バスト:96cm ウエスト:59cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:167cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

現職は?
OL
好きなタイプは?
優しくて面白い方
責め派?受け派?
受け派です
性感帯は?
全身敏感ですが、特にお胸(赤面)
ご案内コース
ロイヤルボックス 90分 60.000円(別途ご指名料5,000円)
性病検査実施日
4/23
店長コメント
【 Gカップ! 】はっきり言ってとんでもない衝撃! まさに事件レベル!恐らく多くの会員様は谷間から目を離すことができなくなることを保証いたします。抗うことができないのも仕方がない事です。男ですから、、、そんな彼女の魅力は当然のことながら Gカップだけにとどまらずそのルックス、雰囲気も含めて、優しく癒されたい全ての男性にオススメさせていただきたいレベル! ・視界に入れないようにするのが困難な超美巨乳 ・抱きたくなるカラダ ・興奮を?き立てられる色気並べる形容詞や美辞麗句について、枚挙に暇がありません。明るくて親しみやすく、誰もが惹かれてしまう彼女の魅力にドップリとはまってしまうのは間違いありません。彼女のヒトを想う優しさと包容力の結晶です。いかがでしょうか?出会った瞬間あっという間に癒されてしまうホスピタリティ、ありとあらゆることが叶う夢のようなひとときほんわかしたムードで男性の心と体を癒し、暖かいぬくもりで心を満たしてくれる彼女との戯れ、楽しくないはずなんてないこの時間を存分に満喫していただきたい女性であることを保証いたします。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 29日 (Mon)  04:02 更新

月曜
11:00

19:00
今日

お休み

お休み

お休み
金曜
10:00

19:00
05月03日
土曜
17:00

22:00
05月04日

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
グランドオペラ福岡
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
0925346660

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「グランドオペラ福岡」様(https://www.f-opera.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。