せりなさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

スレンダー巨乳のモデル体型お姉様

▽メインデータ

プロフィール
 (26歳) O型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:57cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

出身地
兵庫県
得意なプレイ
フェザータッチ
勝負下着
白のTバック
初体験の年齢
18歳
チャームポイント
くびれ・おしり
趣味・特技
料理・カフェ巡り
好きな男性のタイプ
楽しい人
好きな食べ物
和食
好きなブランド
特にありません
マイブーム
アロマキャンドル集め
性格を一言で
ほがらか、マイペース
今だから言える失敗談
キャミソールの表と裏を間違えて着ていた
ストレス解消法
食べること、寝ること
健康に心がけていること
フレッシュジュースを飲む事
女の子コメント
せりなです。はじめまして。(*^_^*) これからお会いできるであろう皆様へ プロフィールをご覧頂きまして、ありがとうございます。 私の性格は癒し系だねって男性の方には褒めてもらったり、天然?って言われたり様々なご意見が あるようでよく分からないです。 けっこう自分ではのんびりやさんで穏やかなタイプだと思っています。 これだけははっきりとわかっていて言えることが1つだけあります。 それはエッチなことには興味津々♪ってことです。(恥) 男性の身体、特に肉質にこだわりがあってぽちゃっとしている柔らかい肉質が好みです。 そんな身体を見てしまったらスリスリしたくてうずうずしちゃいます。 そしてピタッと身体をくっつけた時の肉感はたまらなく気持ちいいので、 自分からくいくいっと近くにくっつけにいってしまいます。男性の方は気をつけてくださいね。(*^_^*) せりなも元々肩こりがひどくてよくマッサージ屋さんに通っていますので、 皆様のお気持ちもよーく分かっていますよ。そんな困っている男性の皆様がどうにかその苦悩から 逃れられるようにそして気持ちよくなってもらえるようにしっかりしたテクを磨いていきたいと思います。 せりなはマッサージ屋さんにいくのを自分へのご褒美だと思っています。 皆様にもご褒美だと思っていただけるような気持よくって、癒されて、スッキリして 最後には爽快感を感じていただけるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。
店長コメント
清楚感漂うスレンダーな出で立ち、ほんのりと漂う色香に酔いしれて下さい。礼儀正しく、気配りもできる朗らか美人です。笑い声が可愛らしくとても魅力的、新鮮さに魅せられることでしょう!(岡崎) 艶やかな黒髪と白い肌、落ち着いて見える外見とは逆に朗らかで楽しい女性です。スレンダーなのにDカップ、いまだ成長中だとか、そんな彼女のお色気と惑わす仕草のギャップをお楽しみ下さい。(井上) そよ風のように爽やかな心地良さのある雰囲気に、耳にするとつい惹かれてしまう素敵な笑い声。スレンダーボディに実る、確かなEカップバスト。透明感のある、とても清楚なお嬢様です。(三木) 色白美肌で容姿端麗、スタイルだって抜群の彼女は芸術品のような美しさです。なめらかな曲線を描くボディーラインには本当に目を奪われてしまいます。(橋本)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  22:12 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 前立腺マッサージ

有料オプションプレイ

× 水着deローション洗い    1900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
京都回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円off
お問合せはこちら
0755337622

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「京都回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。