ふみさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

凛とした20歳の癒し系

▽メインデータ

プロフィール
 (20歳) A型
スリーサイズ
バスト:80cm ウエスト:57cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

出身地
岡山県
得意なプレイ
勉強中
勝負下着
黒のTバック
初体験の年齢
19歳
チャームポイント
静かな所
趣味・特技
音楽を聞くこと・料理
好きな男性のタイプ
体の良い人
好きな食べ物
スコーン
好きなブランド
ナチュラルなブランド
マイブーム
ライブに行くこと
性格を一言で
人見知り
今だから言える失敗談
カメ虫を手でつかんでしまった
ストレス解消法
ライブに行くこと
健康に心がけていること
友達と遊ぶこと
女の子コメント
プロフィール閲覧して頂き誠にありがとうございます。 初めまして「ふみ」と申します。 見た目は100%風俗嬢ぽくないねと言われます笑 the普通! 時々、笑うと波留さんに似てると言って頂けることがあります。嬉しいです。もっと言ってください笑 たぶん可愛い系の顔では無いです。 性格は穏やかな方だと思います。 人見知りなので最初の方は少し言葉少なめかもしれないですが、 お話大好きなのでマッサージしながらたくさんお話できると嬉しいです! えっちの方はちょいSです笑 男の人の喘ぎ声が大好物です!! 睾丸マッサージ中などに声出しながらぴくぴくしてる所を見ると興奮してニヤニヤしちゃいます笑 あと乳首舐めるの得意です! 乳首のことは任せてください!! ちなみに舐めているところを見てもらうの好きです笑 他のアピールポイントは、、立派な貧乳です! 貧乳はステータスだ!!笑 その代わりお尻はたるたるのぷりぷりなのでお尻で楽しんでください笑 業界未経験、マッサージも未経験ですが、体に触れたり、舐めたりするの大好きなので 自分も楽しみながら皆様に幸せでいっぱいになって頂けるように精一杯頑張ります! 皆様に「こんな彼女がいたらな〜」っと思って頂けるような 癒しの空間をお届け出来るように日々努力して参ります! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。 fumi
店長コメント
ピチピチの20歳ながら大人っぽい妖艶な雰囲気を持った色気ある女性です!スレンダーな体型で思わず抱きしめたくなるような彼女と恋人のようなエッチな時間をお過ごしください!(塚原) 男性を立てる聞き上手の彼女と一緒に過ごすと日々のストレス・疲れが全て無くなりそうです。こんな彼女がいたらな…そんな気にさせてくれる女性です♪是非お遊び下さい!!(竹田) 若干20歳の癒し系美女の入店決定です♪おとなしい雰囲気からの丁寧な接客でアナタの身もココロもほぐさせていく事間違いなし!是非日頃のストレスを『ふみ』の接客で癒やされてみませんか?(一樂)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  17:34 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 前立腺マッサージ

有料オプションプレイ

× 水着deローション洗い    1900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
京都回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円off
お問合せはこちら
0755337622

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「京都回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。