奥様メモリアルの詳細情報

前のページへ戻る

業種
待合せデリヘル
営業時間
9時〜22時
定休日
お問合せ
0222634575
住所・交通
仙台発・近郊
大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
公式HPサイト
お店からのPR
当店では2つのプランが選べます。 ・お待合わせプラン お電話にてご予約したあと、当店指定のお待ちあわせ場所にてお待ちください。 ご案内のお時間になりましたら女のコが1人でお待ち合わせ場所にまいります。その際、お客様へ女の子より非通知にて到着のお電話を致します。あとはお二人で恋人の気分でお近くのラブホへチェックインしてください ・ホテルでお待ちいただくプラン お電話にてご予約後、お近くのラブホテルへ先にチェックインをして頂くプランです。 チェックインした後、ホテル名とお部屋の番号を受付までお知らせ下さい。ご案内のお時間になりましたら、女の子が一人でお部屋へお伺い致します。なお、なるべくおまちあわせ場所近辺ホテルへのご利用をおねがいしています 『街ですれ違った時、無意識に振り返ってしまうような…そんな美人妻が貴方のもとへ……』 『そんな女性たちと・・・ホテルでの出会い…路上での待ち合わせ…本気の不倫体験を!』

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「奥様メモリアル」様(http://www.okumemo.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。