しおんさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

責め上手で小柄Hなお姉様

▽メインデータ

プロフィール
 美少女(36歳) B型
スリーサイズ
バスト:78cm ウエスト:56cm ヒップ:80cm
身長・体重
身長:148cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

得意なプレイ
乳首責め
チャームポイント
くびれ
好きな男性のタイプ
包容力のある人
好きな食べ物
フルーツ何でも
好きなブランド
特になし
マイブーム
地球儀
ストレス解消法
寝ちゃう
女の子のタイプ
小柄な童顔お姉さん
出身地
愛知県
勝負下着
最近柄が多いカモ
趣味・特技
マッサージ
女の子コメント
はじめまして、このページを見てくださって ありがとうございます。名古屋痴女性感フェチ倶楽部のしおんです!M性感は未経験でして最初は私の、ちょっとした勘違いからこの仕事をするようになりました。でも昔から性感には興味があったので今回の勘違いは、私にとっては結果的に良いきっかけでした!初めは何をどうしていいのかサッパリでしたが時間って怖いもので慣れるものですね!!今では色々と楽しくなってしまって(笑)、色々なタイプの方に出会うので新しい発見ばかりです。ヘンタイさんも 人により色々ですので毎回毎回楽しんでいます。あなたはどんなヘンタイさんなのかな?背中が好きで触れられるだけでゾクゾク感じちゃう?ねっとりじっとりとゆっくり弄られるのが好き?唾液や聖水で ベタベタにされて興奮しちゃう?みんなの性癖をぜひ、しおんに見せてほしいな!いっぱいいっぱい触らせてね。最近は前と違って少しは自信と余裕がありますので一緒に楽しもうね! しおんより
店長コメント
【こんなプレイをしてみたい】手足を縛って 動けなくなった身体を 隅々まで弄ってみたい、感じてる姿を見ながらね【こんなプレイが得意】唾液たっぷりリップ、聖水は 得意になりかけてるかな(笑)【体験談など】潮吹きの量にビックリ!!身体もシーツも ベタベタ(笑)こんなに 出ちゃうのね。【個人アイテム】ピンクローターセピアローターアナルパール電動アナルパールペニスバンド電動ペニスバンドアネロス(エネマグラ)ロープアイマスクパンスト4 三兄弟3 ほじりんこ2 アナ レンジャー!1 アナニ―【お店からのメッセージ】容姿(スタイル)について小柄なスタイルは最初ロリっぽいと思いがちですが、いざ遊んでみると芯のしっかりした変態痴女です。老若男と幅広い層から支持を頂いております。性格・雰囲気について第一印象はちゃきちゃきした感じだと思ったのですが、お話をしていくうちにしっかりと心で燃えている変態具合が分かります。総合評価総合的に小柄で大変カワイイ女性でございます。もちろんテクニックも持ち合わせており人気爆発間違いなしですので是非一度ご覧あれ。【口コミ一覧】投稿者様:ツヨポンさん投稿日時:2019/07/15 17:21:48評価: 10初めてドライかな?!という体験させていただきました!潮吹きせずにそのまま射精しちゃいましたが、新しい事が色々体験出来そうです!投稿者様:酔っ払い投稿日時:2019/07/13 22:08:39評価: 10しおん様 何というか 会った時から かわいい 優しい すぐ興奮しちゃった 部屋の中でも 全てお任せ 最高でした また会えるといいなー投稿者様:ワカちゃん投稿日時:2018/12/02 23:30:28評価: 10めぐるさんとお二人から電気アンマの刑に処せられて、とてもディープな夜でした。まだ興奮しています。また、名古屋に来た際には宜しくお願いいたします!投稿者様:よっしーです投稿日時:2018/11/03 17:23:58評価: 10とっても良かったです!肌も綺麗でした!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  21:39 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料2000円引き
お問合せはこちら
0525339668

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。