誘惑マル秘ミセスの詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
10時〜24時
定休日
年中無休
お問合せ
0359721944
住所・交通
巣鴨発
大辞典見たで
割引特典あり!
公式HPサイト
お店からのPR
厳選されたエッチな癒し系ミセスたちをたっぷり堪能! 容姿端麗で朗らかな雰囲気、そして馨るように女らしく眩いぐらい華やかで最高に艶っぽい大人の女性。 そんな厳選された40代、50代、60代のエッチな昭和の癒し系熟女たちが【誘惑マル秘ミセス】の新規オープンにおいて集まりました。 実年齢!振り替えなし! 彼女たちによる濃厚で官能的なひと時は愛情と愛欲満点の真摯なサービスの連続。 旦那以外の男性とこんなにイヤらしいことを・・・。背徳感を胸の内に秘めた人妻たちは皆自信を持ってお勧めさせて頂いております。また選んで頂いた女性とお客様のご対面が叶えば、リアルな色香をたっぷりとご堪能頂けることでしょう。

最新ニュース

▽2024-03-28 18:10:18更新

【Wチョイス】でさらにお得♪

こんなに出勤が多いと誰を選んで良いのか?分からない><

そんな方は【Wチョイス】でさらにお得にお楽しみください!

1)まずは本日出勤してる女性の中から2名をお選び下さい。
2)受付時『Wチョイスを見た!』とひとことお願いします。
3)お選び頂いたどちらかで必ず伺います!
誰が行くのか?はお会いする時までのお楽しみです♪

【Wチョイス料金】
80分12000円
100分15000円
120分18000円
にてご案内させて頂きます!

※本指名の女性の場合は別途1,000円頂戴いたします。詳細はお気軽にお問い合わせ下さい♪

☆大塚・巣鴨・駒込は交通費無料☆

当店は全てのキャストが日本人女性です。振り替え、ダミーも一切ありません。安心してお遊びくださいませ♪一肌恋しい女性たちが皆様をお待ちしております。

【営業】10:00〜24:00
【TEL】03-5972-1944

プレイ一覧

基本プレイ

パンスト
パンティ
Tバック
ローター
電マ

有料オプションプレイ

放尿    1000円
ハーレムコース    お問合せ円

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「誘惑マル秘ミセス」様(http://www.yuwaku-mrs.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。