成田 れおさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (26歳) O型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:59cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:161cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
ドライブ
前職
アパレル販売員
初体験
16歳
タバコ
吸います
お酒
飲みます
好きなタイプ
体型ががっちりしている人
好きな体位
正常位
受け派or責め派
完全受身です
オナニー経験
無いです
性感帯
耳と首が特に感じます
得意プレー
まだ分りません
潮吹き経験
無いです
女の子コメント
初めまして! 『成田れお』と申します。 テクニックとかはございませんが、 楽しかったよと言って頂ける様頑張りますので どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
誰もが驚く最高ランクの『美肌』 色白で小顔の純粋セレブは、光り輝くスレンダーボディがひと際目を引きます。 風俗経験も殆ど無く、素人そのものです。 容姿は綺麗系の和美人。 あの純粋な瞳で見つめられると思わず業界デビューを止めてしまいたくなるような まさに、 「未成熟」「純粋」 おっとり優しい性格に、誰もが身も心も癒されるでしょう!言葉通り、心から守ってあげたくなる、そんな女性です!! 人当たりも良くコミュニケーションも自然に弾み気持ちの良い心地良い時間を提供してくれる女性です。馴染めば馴染むほど、同じ時間を共有するほど人懐っこさを感じて、堅苦しくない恋人同士のような時間がお楽しみ頂けるはずです。真面目でピュアな一面を持ち合わせているのは接していても感じ取れますが、本当に純粋で優しく明るい女性です。 そんな女性と過ごすお時間は楽しくないわけありません。 オナニー経験も潮吹き経験も無く、ムラムラした時はある好きなAV女優さんの動画を見て、濡らして我慢して終わらせてしまうみたいです。オナニーをどうやればいいのかもまだ分らない純粋な彼女とは、プライベートのようなイチャイチャ恋人プレイを味わって頂けるでしょう。 人懐っこい笑顔と飾り気の無い純粋な性格で安らぎを与えてくれる魅力的なお姉様です。おっとりほんわかとした何とも言えない雰囲気が可愛らしさを更に惹き立てます。 素人ぽっい女性がお好きな方には不慣れな感じがとっても新鮮に映る控えめな女性ですから、 お客様のリードで彼女の内に秘められた性への魅力を是非引き出してあげて下さい。 まだまだ未知なる部分と未開発な部分をお持ちの女性ですから 会う度にその変化に驚かされるといった感じの神秘的な魔力をお確かめ下さい。 何でも素直に受け入れてしまいそうな控えめで優しい性格の女性で、 真面目な性格から接客もきっと一生懸命にしてくれると思います。 スレた感じの全くない純真無垢な乙女のようなお若いセレブです。 是非お遊び下さいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  23:34 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
× オナニー観賞
× マットプレイ
× 潮吹き大洪水
 マッサージ

有料オプションプレイ

 お食事プラス    5000円
× バイブ責め    10000円
 パンスト破り    1000円
 パンツお持ち帰り    1000円
 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
 コスプレ    2000円
 ごっくん    3000円
 顔射    3000円
× 聖水    3000円
 ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
× 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。