天海 真央さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (27歳) AB型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:59cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:156cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
いい夢を見ること☆
前職
ペットショップ
初体験
23歳
タバコ
吸いません
お酒
嗜む程度…すぐ赤くなっちゃいます
好きなタイプ
紳士で優しい年上の男性
好きな体位
正常位
受け派or責め派
受身が大好きです
オナニー経験
ないです
性感帯
全身感じますが、特にアソコです
得意プレー
未経験で全然わからないです
潮吹き経験
ないです
女の子コメント
初めまして! 『天海真央』と申します。 恥ずかしがり屋ですが お話を聞くのが好きです。 楽しい時間を過ごせられたらなと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
“未経験”“男性経験1人”“清楚”“真面目”“美巨乳”“凄く濡れる”“受身大好き” このワードを見ただけで惹かれる方は多いのではないでしょうか? 清々しさと清涼感を感じるサラサラの髪セミロングヘアが最高に似合う天海さん。 しっとりと潤いのある綺麗な艶髪で、髪フェチではありませんが大人気なくクンクンしたい衝動に駆られました。そんなヘアスタイルの似合うキレイなお顔立ちですが笑うと可愛らしい部分も。その雰囲気とDカップのメリハリボディーがマッチしてごく普通の奥様ですが凛としたオーラさえ感じます。 面接始まってすぐですが、答えること全てにきちんとしっかり答えて頂く姿勢は礼儀正しく、真面目だなぁという印象を受けました。また恥ずかしがり屋なのか、少し頬を赤らめて答えるところも、かなり可愛さを感じました。 色白なので赤く染まる瞬間がひと目でわかります。 常識的で落ち着きのある性格です。まさに「適齢期のいいオンナ」。清楚な中に少し色気もあり高貴な雰囲気がありますが、ツンケンした高飛車さ等は一切なく、まろやかな柔軟な対応の出来る女性です。落ち着きのある穏やかで官能的なオトナの時間をお楽しみ頂けると思います。 そんな天海さんの入店動機は一番はお金かもしれませんが、毎日繰り返される同じ日々・生活に少し潤いをプラスしたかった…という心情も本音だそうです。 お互いに気持ち良くなって楽しみたいタイプで本人は根っからのMだと仰っておりました! キスも好きでそれがなきゃスイッチが入らないという天海さん。 お相手の男性は見た目よりも中身に惹かれることが多く、相性が合えばスグにイってしまうみたいです。 イク瞬間は「イク」とは声に出さないで静かにイクそうで・・・ なぜですか?と聞いてみたところ、 「恥ずかしいから・・・」 のお答えが帰ってきました。 更に感度もドが付く程良好で、“自分が感じているところ”を指摘されるとかなり興奮してしまう。 そして話していく内に、彼女の濡れ具合にビックリしてしまいました。 20代後半に入ってから急激に濡れ易くなり、自分でも困っている。 Mなので、後ろからそっと攻められ、同時に優しい言葉攻めや、タオルでの目隠しなどのちょっとしたプレイにもかなり興奮してしまうそうで、 触られてもいないのに、ムードだけであそこがベタベタになることもあり、それを本人はかなり

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  16:39 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローター
× オナニー観賞
× マットプレイ
× 潮吹き大洪水
 マッサージ

有料オプションプレイ

 お食事プラス    5000円
× バイブ責め    10000円
 パンスト破り    1000円
 パンツお持ち帰り    1000円
× 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
 コスプレ    2000円
× ごっくん    3000円
× 顔射    3000円
× 聖水    3000円
 ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
× 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。