杉崎 里香さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

9/2体験入店

▽メインデータ

プロフィール
 お嬢様(30歳) A型
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:58cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
【リクエスト予約】 対応セレブ 【基本予定】 (不定期) 【基本時間】 13時〜25時 ★上記以外でもご都合に合わせられる場合もございますのでお問い合わせ下さい。 【hoshino一口メモ】 無限大の癒しと魅力を持つ美人でスタイル抜群Eカップの清楚セレブが、満たされない性欲を発散しにきちゃいました!! 期待を裏切らないハイレベルのルックスと透明感は宮殿トップクラス! M度指数100%H度指数100%の美人。 そんな彼女は『私、結構Hなんです』といきなり仰ってましたので、私は驚きながらも、話していく内になるほど…と納得してしまいました、。会話をしていて「見え隠れするスケベな一面を引き出してみたい!」と開発心を擽られる、そんな無限大の魅力を持つ女性なんです♪ 【ご挨拶】 初めまして! 『杉崎 里香』と申します。 まだまだ分からない事だらけの私ですが一生懸命頑張ります。 楽しい時間を一緒に過ごしましょう。 いっぱいイチャイチャしてくれる方大募集です。 宜しくお願い致します。
店長コメント
無限大の癒しと魅力を持つ美人でスタイル抜群Eカップの清楚セレブが、満たされない性欲を発散しにきちゃいました!! 期待を裏切らないハイレベルのルックスと透明感は宮殿トップクラス! M度指数100%H度指数100%の美人。 清楚で尚且つ痩せていてEカップなんて羨ましい。女性なら誰もが羨むBody。 端正な顔立ち!メリハリのあるプロポーション!若々しい艶のある肌!上品で品のある着こなし!とにかく誰もが納得する女性です。 面接前に電話での声を聞いて、 聞こえてくる透き通ったような綺麗な声は丁寧で謙虚でとても礼儀正しい印象。 緊張しながらも適切な言葉を選びながらのコミュニケーションがとれる、一般常識のある女性だという事が直ぐにわかりました。 ちょっとイメージが膨らんでハードルが上がってしまいましたが面接当日、ドアを開けるとそこには…想像通りの美人でえあがとても素敵な素人セレブが立っておりました! 素敵なルックスに合わせて謙虚な姿勢と丁寧で柔らかな身のこなしに面接を始めた直後から面接官も心躍る思いでした。 普段はおっとりと穏やかで優しく温厚ですがプレイになると…完全M気質の身体が敏感に反応して感度が増し、羞恥心を感じつつも大胆な一面が出てくるそうです☆ 本人曰く、性格はHな方らしく、スイッチが入ればイッキに加速しちゃうとのコトなので、これはもうオススメと言うほか無いでしょう。 透明感のある白く綺麗なお肌とキチンと手入れの行き届いた清潔感を感じるサラサラストレートヘア、少し恥ずかしげながらも屈託の無い無邪気で素敵な笑顔、朗らかで人当たりの良い優しい人柄。 とにかくその美しさを鼻にかけることのない素直でおっとりした礼儀正しい性格…もうこれ以上言葉を尽くす必要はありません!! 期待以上、想像以上の悦楽を完全保障致します。 笑顔がとても可愛いくキュートで綺麗なお顔立ち♪ ふと見せるその笑顔にお客様の心は一瞬で奪われてしまうはずです☆ 特にキラキラと輝く透明な瞳は清潔感に溢れ上品な雰囲気を覗かせます。 そしてとても肌が綺麗でハリのあるEカップ美巨乳。 上〜下まで全てがパーフェクトなセレブ♪ そんな彼女は『私、結構Hなんです』といきなり仰ってましたので、私は驚きながらも、話していく内になるほど…と納得してし

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  11:29 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× ローター
× オナニー観賞
× マットプレイ
× 潮吹き大洪水
× マッサージ

有料オプションプレイ

× お食事プラス    5000円
× バイブ責め    10000円
× パンスト破り    1000円
× パンツお持ち帰り    1000円
× 写真撮影    2000円
× アナルバイブ挿入    2000円
× コスプレ    2000円
× ごっくん    3000円
× 顔射    3000円
× 聖水    3000円
× ソフトSM    3000円
× 黄金    5000円
× アナルファック(AF)    5000円
× 3P    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
人妻セレブ宮殿名古屋
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料1,000円
お問合せはこちら
0522380350

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻セレブ宮殿名古屋」様(http://www.walshvisa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。