千咲さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

積極ご奉仕淫乱奥様♪

▽メインデータ

プロフィール
 ギャル(28歳) A型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:55cm ヒップ:80cm
身長・体重
身長:152cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
週末ヒロイン☆本命彼女見つけてみませんか?
店長コメント
恋人のような夢見心地 週末ヒロインとは彼女のこと 「千咲」さんのご紹介になります! 彼女に抱いた恋心、 ずっと隠していた僕の気持ち青春時代へタイムスリップ☆ 男を唸らせる美貌は素晴らしい輝きを放ち、 目が合うだけでドキドキと心拍数を上げられてしまう女らしさには速攻でお手上げです。 この美貌にやられない男性はいないでしょう…、 彼女を想い出すたびに胸はキュンキュン! きらきらと輝くそれは清純で美しい女性なのでございます!帰り道には愛の歌を口ずさんでいる貴方様がいるはずです。 口ずさんでいるのはアナタだけでなく、 「千咲」さんも口ずさみながら帰路へ・・♪ 少しだけ考えてみてください、全てを包み込むような優しい性格と 渋谷でも目を惹く可愛いルックス♪清楚な服装と溢れんばかりの太陽のような輝く笑顔 パーフェクト過ぎではないですか? 本命彼女をお探しのお客様、 探しているのは「千咲」さんではないでしょうか? 週に数回しか出勤出来ないため 出勤が上がったら速攻、争奪戦に突入するため、 即完売!なんてことも・・。 出勤表に【千咲】という名前を見かけたら、 お早めのお問い合わせ必須!限定枠を狙ってみてください!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  04:48 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× Dキス
× 全身リップ
× 指入れ
× パイずり
× 素股
× バック素股
× タマ舐め
× アナル舐め
× 69
× ローション
× ローター
× バイブ
× 即尺
× 口内発射
× ゴックン
× 言葉攻め
× 責め派
× 受身派
× オナニー
× 前立腺M
× AF

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
渋谷人妻城
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円割引
お問合せはこちら
0357841195

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「渋谷人妻城」様(http://www.hitodumajo.com/shibuya/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。