みおさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

危険すぎる出会い

▽メインデータ

プロフィール
 美少女(23歳) AB型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:58cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
【お客様からの素敵な口コミ】前回のこともあって、もう逢えないかもなんて思っていたので、いつもに増して逢えたことへの嬉しさもひとしおでしたね。その反面、謎の緊張感もあって変な感情でした。(笑)それでも彼女の笑顔を見ていると、リラックス出来るし穏やかな気持ちになります。最高のホスピタリティですよね。毎回逢う度に、癒やしとエッチな時間を提供してくれて、楽しく過ごさせてもらえています。無事に渡す物も渡せたし、今回のクリーニングも完了です。ありがとうございました。
店長コメント
imperial class最高の贈り物自然体でフランクな感じですぐに打ち解け親近感がありそれでいてエッチなモードにすぐはいっちゃうんだとか街中で見かける綺麗な女性そんな女性と身体が交わるだなんて羨ましい限りです清楚感漂うお嬢様【みおchan】のご紹介です。まず注目するべきは、完成されたパーフェクトなルックス!!育ちの良さが伝わる所作は、一つ一つに高いホスピタリティを感じることでしょう!艶のある桃色の唇からは極上フェロモン放ち、触らなくとも見て分かる、白く透き通ったスベスベで弾力のある美肌。そして、キュッと引き締まったくびれ、オッパイは形が良く、乳首もとても綺麗で完璧!まさに美乳です。ベットの中では素直過ぎる反応を見せ、華奢で細身の身体は、全身性感帯でとても濡れやすく感じやすく小さな身体全体で激しく感じる彼女。白く弾ける素肌は、気が付けば紅色に色付きます。思わず漏れてしまう吐息、大事な部分からは暖かな愛液が止めどなく流れ出します。そこから先は、お逢いしたお客様だけが許された世界。この上無く心地よい、エロくも安らぎのある世界への扉をお開きください。 お客様からの歓喜の声が聞こえてきそうです。親しみやすくてとっても明るく、愛嬌たっぷりで笑顔も満点の彼女。男に生まれて良かったと、心底喜んで頂ける事を確信いたします。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 29日 (Mon)  07:38 更新

月曜
18:00

23:30
今日
火曜
12:00

23:30
04月30日
水曜
12:00

23:30
05月01日
木曜
12:00

23:30
05月02日
金曜

お休み
05月03日
土曜
12:00

23:30
05月04日
日曜
12:00

23:30
05月05日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
Shaboole
電話(受付)の際に大辞典見たで
3000割引
お問合せはこちら
0522618777

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Shaboole」様(https://www.shaboole.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。