可憐な妻たち大宮店の詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
9時〜22時
定休日
無休
お問合せ
08077615809
住所・交通
JR大宮駅・さいたま市大宮区
大辞典見たで
1000円引き
公式HPサイト
お店からのPR
当店は「大人の隠れ家」をコンセプトとし、奥様たちとの日常では味わえない不倫気分を演出致します。お待ち合わせの時のトキメキ・期待感・緊張をお楽しみ頂き貴方の望む姿・貴方の望む肉体の女性が、お帰りまでご一緒させて頂きます。コンパニオンは勿論スタッフに関しましても全てのお客様に“ひっそり”とご利用頂ける様な環境作りに細心の注意を払わせて頂いております。 日々のお仕事での疲れをほんの少し和らげられるような…明日の活力を得るきっかけになるような…そんなお時間作りのお手伝いが出来れば幸いです。 至らない点もあるかと存じますが、私共をお客様お一人お一人の良き理解者とさせて頂ける様に…そして何よりもお客様皆々様に当店の良き理解者としてお付き合い頂ける様な… その為にお客様からのご意見やご要望に真摯に向き合い『満足』『喜び』『感動』をお届け出来るお店作りを目指して参りたいと思います。 当店の奥様と素敵な『時』を心ゆくまでお楽しみください。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

基本プレイ

ディープキス
ボディ洗い
生フェラ
指入れ
玉舐め
アナル舐め
全身リップ
ローション
口内発射
69
素股
放尿
コスチューム
ビジネスホテル
待ち合わせ
自宅

有料オプションプレイ

即尺    1000円
ローター    1000円
バイブ    2000円
前立腺    1000円
顔射    1000円
オナニー    2000円
パンスト    2000円
下着持ち帰り    2000円
ごっくん    3000円
AF    5000円

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「可憐な妻たち大宮店」様(http://www.karen-tsuma.com/omiya/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。