みやびさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

これぞイイ女!

▽メインデータ

プロフィール
 美少女(30歳)
スリーサイズ
バスト:81cm ウエスト:59cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:147cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして ミヤビ です。私のページを見てくれてありがとうございます自己紹介をします。来てくれた お兄様と一緒に居る時間を楽しくいやらしく 過ごせたらいいなと思っています。人見知りはしません。明るい方です。マッサージの経験はありませんが お会いしたお客様を気持ちよく出来るように一生懸命頑張りますよろしくお願い致します。【可能オプション】No2 2回ヌキNo6 トップレスNo7 オールヌード私とのやり取りがメッセージ以外で出来るんです(^^)/yspamiyabi@yahoo.co.jpこのアドレスに送るだけ超簡単です(*‘∀‘)待ってます?
店長コメント
小柄なセラピストのみやびさん。笑顔がチャーミングな素敵な女性です。マッサージ経験はないのでオイルマッサージはこれからですが、性感マッサージにおいてはご期待下さい!みやびさん自身も男性を責めるのが大好きということなので濃厚な性感マッサージが期待出来ます。スタッフK談【街ですれ違えば2度見したくなるイイ女!】スタッフのわたくしが当店に在籍するセラピストに対してイイ女!という表現の仕方が適切ではないと承知しながらもやはり『みやび』ちゃんはイイ女なんです!身長は小柄です。決してモデルのようなスタイルではないです。それでも、『みやび』ちゃんからはイイ女のオーラが出てるのです。フェイスも、綺麗というよりは童顔で可愛らしいです。可愛らしくて、でもイイ女!小柄でスレンダー。強風でも吹こうもんなら飛んでいってしまいそう。見た目はきゃしゃなので、男性から見たら守ってあげたい女の子ランキングで上位に入ってきそうな感じです。しかし、『みやび』ちゃんは、お客様に気持ち良くなってもらいたいという意識が高くひとたびマッサージに入ると、とことん責めに徹します。ルックスとマッサージ、両方で満足していただけるでしょう。『みやび』ちゃんとお会いしたことがある人には説明がわかってもらえると思いますが『みやび』ちゃんと会ったことがなくて、わたくしの説明ではわかりにくい大多数の皆様!是非、一度『みやび』ちゃんを自分自身の目で確認してみて下さい。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  22:56 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
四日市性感回春アロマSpa
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000割引
お問合せはこちら
0593502134

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「四日市性感回春アロマSpa」様(http://yokkaichi.ssks.jp/pc/top.php)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。