みおん☆未経験さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (25歳) A型
スリーサイズ
バスト:89cm ウエスト:66cm ヒップ:92cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
右も左も分からないので、ドキドキ緊張していますが、一生懸命ご奉仕しますので よろしくお願いします!!!
店長コメント
最近当店では「未経験」の方が急増中でアリマス(^^♪ 今回ご紹介させて頂くみおんさんもその1人!! まさにダイヤの原石発掘に大成功です。 では本題に行きましょう! 初めてKISSをしたのは14歳。 その後緊張の初Hも同時期に。 そして注目すべきところは現役ナース! 普段は真面目にお仕事されてまして、禁断のアルバイトをしようと、なでしこ入店を決意されたのです。 彼女の雰囲気から純粋さが溢れ出ており 気品漂う清楚な美女が最高の癒しを与えてくれます。 微笑む笑顔は無邪気な少女の様に可愛らしく ほのかに香る大人の色香で男心をくすぐり 澄んだ瞳の美しさを表現出来る言葉は見つかりません! そして彼女のタイプは話しやすい人。 芸能人のタイプは「堤真一」 そんな彼女の大好物は親子丼とこのギャップは何なのでしょうか!(^^♪ そして彼女のポイントはルックスだけではございません! その清楚な見た目からは想像もできない大胆なプレイ 妖艶な魅力を放ち、セクシーな口元から桃色の吐息が漏れ 情熱的な時間を楽しめるに違いありません。 優しく耳と背中を責められると感じてしまう、リアル素人娘ですね。 輝く清潔感に溢れた唇も印象的です。 しっとりとしたスベスベの若さ溢れる美肌♪ 軽快な明るいトークと人見知りしない性格も貴方をリードし エロスの世界に連れって行ってくれること間違い無しです!! 休みの日はのんびりとご飯やさんを巡ったり、買い物をしたりと女子力UPにチカラを入れてます(^^)/ どんなに気分が悪くても、疲れていても彼女といれば全てを忘れさせてくれます! とっても愛らしくて人懐っこい性格でもう最高なんです! 全ての男性が彼女の魅力に惹かれ、癒される事でしょう! まずは1度でもご利用頂いてその素晴らしさ実感して頂くことをオススメ致します!! 未経験の女の子のみが許される、ピュア感、透明感、素人感! ルールを守って、紳士的にお遊び頂けるお客様のみのご案内とさせて頂きますm(__)m

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  05:22 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
なでしこ援護会京都店
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0756030313

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「なでしこ援護会京都店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。