らむさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

笑顔はじける完全素人

▽メインデータ

プロフィール
 (23歳)
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:60cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
“完全業界未経験!!”さらにさらにキュートな現役学生と聞いて気にならないはずが無いですよね?! 「らむ」ちゃんは明るくて元気なハツラツとした性格が魅力のカワイイ女の子です!! まだまだ彼女の気になる情報をお知らせしますと、学生の頃には野球部のマネージャーを務めていたんだそうです! 男子の憧れ女子マネージャーです! (笑)今でもプロ野球や高校野球の情報はついチェックしちゃうんだそうですよ。そんな彼女は、最近学校やアルバイトの毎日に追われて全然男の子との出会いが無かったそうなんです。しかし、やはりお年頃の女の子…恋がしたいと思うのはモチロンですが、“エッチで気持ちいい事”も求めていたんです! 実は付き合った男性はこれまでに2人だけ。彼氏と別れてからはもう2年以上も経つんだそうです。エッチな事にも興味津々なのに、これではモッタイナイ話ではありませんか! 聞いてみると「意外と大胆だねって言われた事があります(照)」と、エッチな事にはかなり積極的になってしまうようですよ〜。「気持ち良さそうな顔をしているのを見るのが大好きなんです!」と嬉しそうに話す彼女には、ご奉仕精神が充分に感じられます♪ 次に、男の人のどんな部分に興奮するの?と聞いてみますと“お尻フェチ”という事が発覚。「マネージャーをしていた頃は、男の子のお尻がじっくり眺められるので幸せでした!」なんて笑うんです(笑)、男性に対する好奇心と観察力は、秘密の電停でも存分に発揮されそうですね〜♪ さて、ここでひとつ重要なポイントをお伝えしておきます。実は“らむ”ちゃん、まだ“イク”というのがどういう感覚なのか良く分かっていないらしいです。なんでも過去に付き合った2人の男の子はいずれも同年代で、エッチなテクニックは“らむ”ちゃんを満足させるマデには至らなかったみたいなんです。エッチな事への興味は人一倍高まっている女の子です、アナタのテクニックで是非いろ〜んなことを開発してあげちゃってくださいね♪

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  18:03 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
秘密の電停 広島店
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円お値引き♪
お問合せはこちら
0822095991

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘密の電停 広島店」様(http://dentei.tv/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。