リラクゼーションエデンの詳細情報

前のページへ戻る

業種
出張アロマエステ
営業時間
12時〜翌3時
定休日
年中無休
お問合せ
0253110018
住所・交通
新潟市発
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
☆★エデンのセラピストはしっかりとした教育と講習を受け そのカリキュラムを終了した女性のみをお客様に派遣致します★☆ 今までの新潟エステ業界に無かった1ランク2ランク上のサービスをご提供致します。 当店の厳選された女性の特徴は しっかりとしたエステ教育を受けた女性を厳選して派遣、 ホスピタリティーに溢れるリラックスした空間を創り上げる事、 そして洗練されたサービスと共に日々の疲れた身体を癒す空間とお時間をご提供します。 在籍女性は優しく落ち着きのある女性を厳選しております、 既存のエステ店では満足できない 既存のエステ店では物足りない そう感じてるお客様は是非当店をご利用下さい。 癒しに癒されエロに溢れる今までにない世界観をご堪能できる事をお約束致します♪

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「リラクゼーションエデン」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。