札幌痴女性感フェチ倶楽部の詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
高級出張M性感
営業時間
12時〜翌3時
定休日
年中無休(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
お問合せ
011-530-5582
住所・交通
地下鉄「すすきの駅」「中島公園駅」からお電話下さい。
大辞典見たで
指名料2000円サービス
公式HPサイト
お店からのPR
刺激は射精の100倍以上!! 男の潮吹き ドライオーガズム スケベ痴女による強烈な性感帯開発を貴方も体感してみませんか? 痴女M性感で男の潮吹きドライオーガズムを体験!スケベ痴女による強烈な性感帯開発・男の潮吹き・聖水・顔面騎乗位・寸止め・焦らしが体験出来る札幌痴女性感フェチ倶楽部では、AVで観る以上のスケベ痴女による非日常な受け身の快感を感じることが出来ます!

最新ニュース

▽2018-08-20 16:41:29更新

男の潮吹きやドライオーガズムで、射精の100倍気持ち良い強烈な快感を体験

【AVで観る以上のスケベ痴女があなたを卑猥にイタズラします】

刺激は射精の100倍!男の潮吹き&ドライオーガズム!

●こんな貴方にオススメ
・普通の風俗に飽きて、次の刺激が欲しい
・1分以上の長いオーガズムを体験したい
・何度も連続するオーガズムを体験したい
・受身で何もしないで強烈な快感に浸りたい

スケベ痴女による強烈な性感帯開発を貴方も体感してみませんか?


【痴女M性感って何?どんなプレイ内容なの?】
「AVで観る以上のスケベ痴女があなたを卑猥にイタズラします」
エッチな痴女が「えっ?、そんな言葉を女性が?」と驚くような非日常の卑猥な淫語を連発し、体を密着させながらネットリと濃厚にリップサービスします。男性をイタズラしたくて仕方のない痴女は、ストリッパーのようなエッチな仕草や目つきでトップレスになり、顔面騎乗で息が出来ないほどの圧迫密着感、自分自身も興奮して半濡れになったオ〇ンコの匂いを嗅がせるかのようにTバック越しに淫部を近づけます。

「非日常の受身の快感に大声を出しておもいっきり感じて下さい」
思わず喘ぎ声が漏れてしまうかもしれませんが、そんな言葉を発してしまえば痴女は喜びます。集中亀頭責めや潮吹きなど男性の感じている姿に興奮した痴女は、逆に喘ぎ声をあげ感じてしまうかもしれません。
声を出しておもいっきり感じて下さい!彼女や奥さんでは決して出来ないようなテクニックで非日常の受身の快感を堪能して下さい!前立腺マッサージによるエネマグラを使用したドライオーガニズム・聖水も全て標準プレイで無料!各種アナルバイブや3Pもご用意しております。

【札幌痴女性感フェチ倶楽部】
●TEL:011-530-5582
●HP:https://star-group.co.jp/service/chijo/sapporo/
●営業時間:12:00〜翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)

 

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「札幌痴女性感フェチ倶楽部」様(https://star-group.co.jp/service/chijo/sapporo/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。