門脇 圭さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

PLATINUM

▽メインデータ

プロフィール
 お姉さん(25歳) O型
スリーサイズ
バスト:90cm ウエスト:57cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:169cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

前職・現職
大手企業受付
趣味
ジム・ウォーキング
特記
綺麗・セクシー
店長コメント
安らぎ与えてくれる笑顔、とても柔かい物腰で素直で決して飾らず周囲への気配りと心遣い、思い描く美人受付嬢そのままの雰囲気で御座います。スラリと伸びたしなやかな脚線美に女性らしさを感じさせる極上の括れの男心を翻弄する見事な全身のシルエットまさに理想的なプロポーションです。甘く薫る妖艶な色香気品と色気が程よく調和したお顔立ち輝くオーラと溢れるフェロモンは周りの男性達を一瞬で悩殺してしまうでしょう。育ちの良さを感じさせる礼儀正しさと丁寧な対応が非常に好印象で、明るい性格と温かみのある口調は自然と心に刻み込まれ、出逢えて本当に良かったと心から思って頂けます。時間が経つにつれ徐々に表れる隠しきれない本能の性極上美女との優雅で贅沢なひと時を是非ご堪能下さいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 28日 (Sun)  00:43 更新

土曜
18:00

01:00
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜
18:00

02:00
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
レジェンド東京
電話(受付)の際に大辞典見たで
GOLD、PLATINUM ご新規割!
お問合せはこちら
0357842850

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「レジェンド東京」様(https://www.club-legendtokyo.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。