ハプニングエステの詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
出張性感エステ
営業時間
10時〜翌2時
定休日
年中無休
お問合せ
08068990009
住所・交通
千葉市
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
メンズエステの良さはそのまま… なのにこんな事までしちゃってイイの?! ❤️ドキドキ❤️ワクワク❤️ ⚠️そして心も身体も興奮が止まらない⚠️ ⚠️メンズエステでは物足りない…⚠️ ⚠️満足できなかった…⚠️ そんなアナタ様には メンズエステのワンランク上の癒し空間を そして二度とメンズエステには戻れない とっておきの極上の体験をお楽しみ下さい

最新ニュース

▽2024-04-11 07:25:56更新

本日、新入店ことみさん初出勤!

本日4月11日(木)13:00〜新入店のことみさん初出勤になります!

初めてお会いした時美しすぎて膝から崩れ落ちしてしまいました笑
美白美肌で圧倒的な美脚と綺麗さの中に垣間見る可愛さが魅力的な彼女。
施術になると癒しを提供してくれる事はもちろんのこと、男のツボを熟知した積極的なおもてなしはことみワールドにハマらせてしまう事間違いなしです!

是非この初出勤の機会をお見逃しなく!!
▽2024-04-09 10:11:23更新

新入店みくさん初出勤!

本日10:00〜新入店みくさん初出勤となっております。
19歳ぴちぴち天使!服の上からでもわかる
Eカップの形の良いバストに綺麗なくびれを持ち細身で美巨乳という最高のエロスタイル。

たっぷりと濃厚なサービスで
快楽の底へと誘います。
彼女が放つ色気と癒しの雰囲気に
気付けば虜になってしまう。。
 
自信を持ってご案内できる
女の子でございます!

この初出勤のタイミングお見逃しなく!!
▽2024-04-06 10:24:21更新

本日、新入店えりかさん初出勤!

本日4月6日(土)20:00〜
新入店セラピスト、えりかさん初出勤となっております!
美白美肌、魅力的すぎるGカップ、男性が理想とするスレンダーなのにお尻とお胸まで…といった圧倒的なボディライン。
おそらくお客様の元へえりかさんが訪ねてきた時は幸福感でいっぱいになる事でしょう♪

是非一度お会いしてみてください!後悔させません。。
 

プレイ一覧

有料オプションプレイ

ハプニングブースト    3000円
ハプニングブースト極    5000円

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ハプニングエステ」様(https://happening.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。