• 夢見る乙女グループです。

    このお店の詳細へ

    前のページへ戻る

    給与
    ■日給5万円+α以上確実
    職種
    派遣型ソフトヘルスコンパニオン
    勤務地
    横浜
    資格
    ■18歳以上40歳位まで
    勤務時間
    あなたのライフスタイルにあわせて出勤して下さい。
    環境・待遇
    個室待機送迎あり寮完備NG客指定可能罰金・ノルマなし1日2〜3時間だけでOK入店祝金支給給料保証制度あり面接交通費支給未経験者歓迎
  • コメント

    ■POINT1.....初めてでも安心の高収入アルバイト
    本番行為は一切ありません。ソフトサービスが基本です。
    アナタのできることがサービス範囲です。出来ないサービスは無理にしなくても大丈夫。
    完全会員制なので、身元のしっかりした信頼できるお客様のみを厳選しています。
    だから安全安心です。
    当店では月一回の定期検診を実施しており、万が一病気に感染しても早期発見で対処でき、
    衛生管理も万全です。 (提携:早川クリニック)
    ■POINT2.....長期的に稼げる高収入アルバイト
    お客様一人当たりの単価が高いので、比較的少人数でたくさん稼げます。
    特に当店は会員数集客数その他すべてにおいて最大級。さらにバック率も業界トップ
    クラスで完全永久保証もあります。
    特に当店は会員数集客数その他すべてにおいて最大級。
    紙媒体インターネットとも業界屈指の広告量です毎日新規のお客様からのコールがあり、また、
    常連のお客様も多いため、待機で時間を持て余すようなことはありません。
    ■POINT3.....働きやすい高収入アルバイト
    月1回、2〜3時間からOK!
    お昼12:00〜翌朝5:00までのうち、好きな時間にスタートできて好きな時間にやめられます。
    「1日4時間だけ」とか「3本だけ」とか「5万円になったらあがり」とか、自由に決められます。
    ノルマ無し!自宅待機もOK!送迎無料!
    ■POINT4.....高収入アルバイトだから一人暮らしも安心
    入店祝金を支給してます。
    お給料は全額当日に日払いします。
    高級マンション寮(ワンルームから2DKまで)完備。
    生活必需品もすべて揃っています。更に、引越費用もお店が負担いたします。
    高額前借り制度もあるから、なんでも気軽に相談してみてください。親切なスタッフが相談にのります。
    ■POINT5.....ばれずに働ける高収入アルバイト
    オフィス街にあるマンションの一室が事務所なので、出入りに怪しまれることは絶対にありません。
    法人経営のためアリバイ会社もあるので完璧!親にばれたり、彼にばれる心配もありません。
    会員制、完全予約制なので、あらかじめお客様の情報がすべて分かっているシステム。
    だから、知り合いに会うこともありません。
    もちろん、嫌なお客様の所へは行かせませんし、嫌な地域(地元等)へも行かせません。
    ■POINT6.....高収入アルバイトの面接について
    とっても優しいスタッフが親切に応対します。まずは気軽に電話してみてください。
    求人専用フリーダイヤル >>>>> 0120-547-567
    電話が苦手な人は メール でも受け付けております。
    面接では本名も聞きません。履歴書の提出もありません。もちろん、応募の秘密は厳守します。
    しかも、交通費大1枚も支給!
    お友達と一緒の応募もお待ちしております。
    一日体験もあるから、体験してみてからゆっくり決めてください。

  • イメージ

  • お仕事PR

    ■素敵な寮を用意してあなたをお待ちしてます。

    写真の寮はほんの一部でまだまだいろんなタイプの寮がありますので必ず気に入った部屋を選んでいただけます。

    ■デリバリーならではのポイント

    当グループ店はお客様のもとへお伺いしサービスを行う出張型です。当グループがデリバリーにこだわる理由として以下があげられます。


    コース時間が長いので“まったり”。
    自分のペースでお仕事できるので女の子の負担にならない。
    お仕事の合間には、夜景を見ながらドライブで気分転換。
    お仕事にメリハリが付く。
    時間単価が非常に高く効率が良い。
    客層がよい(主に比較的裕福な30代中心の紳士)
    お客様がお店のある地域だけに限定されないため受注が多い。

    ■安心のグループ店

    関東最大級のデリヘルグループだから待遇も最上級!
    1ヶ月100万〜200万はあたりまえです。会員様の数、質は他店と比較になりません。
    色んな不安、心配があるかと思いますが、当グループスタッフが全力でバックアップしますので、誰でも簡単に高収入が得られます。
    「女の子を一番に!」をモットーに、あなたの満足のゆく最上級の待遇と環境でお迎えします。

    ■経験があってもなくても大歓迎

    当グループ店の女の子のほとんどは未経験からのご応募です。未経験者の在籍数の多さと定着率の高さは当グループ店舗に対する安心感と信頼の現れではないでしょうか。
    素敵なファッション、高価なバックとアクセで身を包みカッコよく街を歩く当グループの女の子達も、最初の不安を乗り越えたからこそ今があります。一歩踏み出すのはなかなか難しいでしょう、しかしその一歩はあなたの夢を掴む大きな一歩となります。

  • 女の子からのコメント

    迷ってたら参考にしてね(^-^*)

    名前
    ゆり(25才)
    入店暦
    1年2ヶ月
    月収
    130万円
    目標
    海外留学
    何でこの業界で働こうと思ったんですか?

    私がこの業界で働こうと思ったきったけは正直言ってもっと遊びたいとか、買い物したいとか、ごく普通の女の子としての欲求からでした。OLでは絶対に稼げないお給料が手に入ると思ったからです。もちろん、何をするにしてもお金はあって困らないですからね。

    よくこの業界は怖いと思われる方が多いのですが、大丈夫でした?

    私の場合、知り合いの中に実際に風俗店で働いている女のコがいて、最近はしっかりしたお店が多い、ということも聞いていたし、風俗業界に対して、怖いというイメージはあまりありませんでした。とはいえ、いざ自分が働く事を考えると、やっぱり少し不安でした。

    なんでこのお店で働きたいと思ったんですか?

    私はインターネットで色んなお店を探してたんですけど、いろいろ見た中で一番安心感のあるお店だったんです。他店の求人広告によくある過剰で嘘っぽい表現がない上、システムに関しても丁寧な説明がなされていて 「ここでいい」というよりはむしろ「ここがいい」と思っちゃいました。(笑)

    面接はどうでした?いやな思いとかはしませんでした?
    全然!面接時にお話した方の丁寧な態度と明るい口調にとても安心感を覚えました。お給料や出勤日の希望なども親身に相談にのって頂き、短い時間でしたが、帰るときにはすでに働く事を決めていました。

    実際に働いてみてどうでした?

    出勤日も時間も自由に選択できるうえ、短時間働いただけで沢山のお給料が手に入るので、とても満足しています。始めは自分の贅沢のために始めたこの仕事ですが、今では働く事の面白さ、やりがいなどを感じられるようにもなり、精神的にも自分が成長出来ていると感じています。

    今後の目標などはありますか?
    先に話した通り、始めは遊ぶお金や、欲しい服やバックを買うのが目的でした。でもこのお店でで働く事を通して、この業界で働く自分に対して自信や誇りを感じるようになったんです。それと同時に、自分の興味の対象も変わってきていますね。今後の目標は、以前から興味があった海外留学を実現し、視野の広いかっこいい女性になる事ですね。
  • お問合せメールフォーム