みずほさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (24歳)
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:57cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
みずほと楽しくエッチな時間を過ごしませんか?お誘いお待ちしています。
店長コメント
【黙って絵になる大人美女!】 【醸し出される上品さ】 【奮い立たせる濃厚な色気】 いい女・・・。 まさにこの響きがぴったりの激アツ美人OLさん!! 雰囲気、立ち振る舞いは洗練されて上品な感じがするのに何となく色っぽい、この感じたまりません。 「ふふっ^^」と軽く口元に手を添えて下向きに笑う姿は絵になりすぎ!! そんな彼女の笑う姿をもっと見たくて、普段はおとなしい方もおしゃべりになってしまうはず。 聞き上手というか彼女の優しい視線が距離感を感じさせないのかもしれません。 面接担当者も彼女の魅力に吸い寄せられたようで、 男性スタッフに「今日の面接長かったですね〜。」なんて言われていました^^。 そんな彼女は現役のOLさん、昼間はタイトスカートにブラウスとOLさん王道の制服のようですが このバランスが取れたスレンダーボディに上品さとエロさが同居している彼女の制服姿はちょっとイメージしただけでエッチな妄想を駆り立てます。 落ち着きある雰囲気、社会人としてしっかりしたマナーを身につけある意味素人感いっぱいですが、 この美貌とスタイル、醸し出す色気はSSS級の大人のお・ん・な。 ドキドキ楽しいと思います、彼女となら。。。 なかなかお目にかかれないレベルの女性、当店自信をもってご案内させていただきます。 お仕事帰りの出勤で週1〜2日、夜がメインとなります。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  22:31 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

 ローター    1000円
 パンスト    1000円
 コスプレ    1000円
 オナニー鑑賞    2000円
 バイブ    3000円
× 聖水    3000円
× ゴックン    5000円
× 顔射    5000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ルージュ
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円オフ。
お問合せはこちら
0545531650

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ルージュ」様(http://www.dh-rouge.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。