芹菜(せりな)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

綺麗なルックスにFカップ♪

▽メインデータ

プロフィール
 美少女(25歳) A型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:55cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
出逢いは一期一会で、縁だと思うので大切にしたいです。一緒に素敵な時間を過ごせますように。
店長コメント
太陽の光に負けない眩いばかりの神々しさを放つオーラを持ったレディが鮮烈デビュー。抜けるように透き通ったコバルトブルーの海、爽やかな南風の香りと共に大きく成長する向日葵よりも眩しい笑顔、華やかさ・美しさ・艶やかさが3拍子揃った女性でございます。普遍の輝きを放ち、世の男性を夢中にさせる極上スタイルと眩しい笑顔、期待を裏切らない美しい女性でございます。人柄も良く、話しも上手な彼女、男なら一度はお付き合いしたい女性ではないでしょうか。艶やかに潤う柔肌につつまれた細身のシルエット、遠目に見てもその存在感は際立っており、官能的で大人の色香も持ち併せた逸材です。スレンダーでありながら形の良い巨乳、芸術的とも思わせるしなやかな腰の曲線美、綺麗なカーブを描く美尻から伸びる美脚に刺激を受けずにはいられません。そんな彼女は温和で優しさも感じられる非常に親しみやすい性格で、知的に映る外面とうらはらに、内面のお淑やかさは育ちの良さを感じさせます。まさに本当の恋人といる様な錯覚に陥ってしまうことでしょう。ベッドの中ではあどけない雰囲気とは違って濃艶な「大人の女性」を覗かせ、皆様を熱いエクスタシーと快楽の世界へ導きます。華やかさと可愛さがほどよくミックスされた美貌を携え、優雅で上品、麗しき存在感を持っていますので、本物を求めるお客様にオススメしたいハイクラスな女性でございます。至高の極みへの扉が今、開かれる。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  08:12 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜
19:00

23:00
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 Dキス
 生フェラ
 全身リップ
 素股
 口内発射
 受身
 69

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
グランドオペラ東京
電話(受付)の際に大辞典見たで
初回の方に限り指名料5,000円割引
お問合せはこちら
0335055539

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「グランドオペラ東京」様(https://www.t-opera.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。