白坂結那さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 美少女(22歳) O型
スリーサイズ
バスト:89cm ウエスト:59cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
家族が仲良いのが自慢です 出会う人全てに愛情を持って接客したいです・ω・
店長コメント
エース候補がまたまた入店!Tender & Lovely.今日は最高以上の輝きを誇る未経験レディをご紹介させていただきます。おっとりで心優しく、愛くるしさは100%。その穏やかで柔和な微笑みに癒されない男性はいるのでしょうか。一言言葉を交わしただけで、恋に落ちてしまいそうな予感。よく手入れされた髪の毛に、白兎の様な穢れのないホワイトスキン。更に、ボリュームがありながらもカタチの良いバスト。そこに生来の愛情深いお人柄が加われば、それはまさに慈愛に満ちた聖母マリアのよう。実際にお話ししている中で、本当に心の綺麗な方なんだなと感じました。その気になるお顔立ちですが、アナウンサー「川田裕美」さんを彷彿とさせます。現在はアパレルショップの店員さんとして接客を学ぶ日々、「好奇心が旺盛で新しい事を学ぶのが大好きなんですが、賢くないので内容は中々覚えられないんです(恥)」と控えめに話す姿に胸キュン。趣味は幼少時代から続けているというダンス。また、料理も積極的に勉強中なんだそう。得意料理は?と尋ねると、絶対麻婆豆腐なんだそう 笑好きな食べ物は?絶対梅干しなんだそう 笑今は“刺激”に恋するお年頃。 それも、あなたというスパイス無しでは未完成のまま。ピリ辛で紳士的な会員様からのお誘い合せをお待ちしております。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 29日 (Mon)  00:48 更新

日曜

お休み
今日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
土曜

お休み
05月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
マリアテレジア大阪
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円割引
お問合せはこちら
0667640077

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「マリアテレジア大阪」様(http://osaka.maria-theresia.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。