イラマ屋本舗の詳細情報

前のページへ戻る

業種
高級デリヘル
営業時間
日の出〜翌5時
定休日
◆◇年中無休◇◆
お問合せ
0353919205
住所・交通
池袋
大辞典見たで
ご新規様5000円割引でご案内致します!!
公式HPサイト
お店からのPR
業界初の即尺イラマチオ専門デリバリー!!イラマチオ…それはかなり特殊でハードルの高いサービスですが、何でも『即』プレイが可能な本当の濃厚サービスをご提供させて頂きます。当店の女の子に徹底的に『サービス』とは何か?を教育しています。当店の女の子は基本的にMです。いやドMです!好き者でご奉仕好きです。しかしサービス重視だからと言ってキツいお化け屋敷では困りますよね(笑)安心してください!女の子のレベルもこだわっています。業界で唯一『元』の取れる店を目指し精神してまいりますので皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。どスケベな日本人の皆様へ送る当店にしか出来ない『最高のおもてなし』を

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

ピンクローター    お問合せ円
バイブ    お問合せ円
電マ    お問合せ円
手かせ・足かせ    お問合せ円
オナニー鑑賞    お問合せ円
屈辱パンストかぶり    お問合せ円
放尿    お問合せ円
ごっくん    お問合せ円
パンスト顔射    お問合せ円
顔面発射    お問合せ円
AF    お問合せ円

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イラマ屋本舗」様(http://www.iramaya.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。