GIRL'S KISSの詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
お問合せ
0661212233
住所・交通
大阪市中央区島之内2丁目17-11 リバー島之内 7F A号
大辞典見たで
☆75分 15000円☆ ☆100分 18000円☆
公式HPサイト
お店からのPR
「関西で逢える美少女アイドル」を目指して女の子の採用には一つ他店とは違うこだわりを持っております。容姿はもとより性格、雰囲気など重視し、一定の基準をクリアーした女性のみ在籍しているお店です。「大阪の街角でふと振り返ってしまう可愛い女の子」普段はごく普通の女の子☆学生さん、OLさん、ショップ店員さんなど、昼職をしているほとんどが業界未経験の素人の女の子でございます。一般常識や礼儀作法などお客様の身になって考えることが出来る女の子が第一条件です。そういった初々しさや、若々しさ、そして恥らう仕草をお楽しみになりたいお客様に特にお勧め致します。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「GIRL'S KISS」様(http://www.g-kiss.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。