まろんさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (20歳)
スリーサイズ
バスト:98cm ウエスト:60cm ヒップ:94cm
身長・体重
身長:165cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
ご覧になっているお兄様、はじめまして! 【まろん】と申します? 明るくて笑顔いっぱい、ふわふわした性格なので、いつもお仕事を頑張っている皆さんの心も体もほっこりさせてあげたいなぁと思っています♪ おしゃべり大好きなので、まったりお話ししながら過ごしましょう? 真っ白なもちもち肌とおわん型のおっぱいがチャームポイントで、よく褒められます。お会いした時はぜひパフパフしてね!! マッサージはじっくり丁寧に力強いのが自慢です。もちもちの肌と下から見上げるおっぱいをご堪能いただきながらしっかりほぐしますよ〜♪ 恥ずかしいけど、胸や乳首が弱いです。。。/// 一緒に気持ちイイコト、いっぱいしましょう? 「また会いたいな」「また明日から頑張ろう」って思ってもらえるような素敵なひと時になるように一生懸命、もみもみシコシコしますので、是非お相手してくださいませ。宜しくお願いいたします?
店長コメント
ムッチリ色白マシュマロボディの癒し系セラピスト【まろん】ちゃんが入店!透き通るような白く瑞々しい弾力のある肌、ムチムチの太もも、そして何と言っても目を引くド迫力のGカップ!まさに男のロマンを凝縮したソソル身体つきに釘付けになることでしょう。 とっても明るく、おっとり癒し系で、誰とでもすぐに打ち解けられる人懐っこい性格。圧のしっかりかかった献身的なマッサージは、心も身体も芯から癒してくれます。 傍にいるだけで、あふれる母性を感じ、不思議と落ち着く【まろん】ちゃん。そんな彼女の得意技は、母親が赤ちゃんに授乳するときのスタイルでやる手コキだそうです。 大きなオッパイを下から見上げながら迎える絶頂は、えも言えぬ幸福感が全身を包み込み、最高の癒し体験となるでしょう。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 17日 (Wed)  08:12 更新

水曜

お休み
今日
木曜

お休み
04月18日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

 オールヌード    3000円
 逆マッサージ    3000円
 顔面騎乗    1000円
 前立腺マッサージ    1000円
 ツバ    1000円
 ノーパンパンスト    3000円
 下着プレゼント    2000円
 男のVIO    4000円
× 温オイルマシマシ    1000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
マイクロビキニSPA TOKYO 新宿
電話(受付)の際に大辞典見たで
70分11000円
お問合せはこちら
0363804426

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「マイクロビキニSPA TOKYO 新宿」様(https://www.0363804426.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。