はるなさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 お姉さん(24歳) O型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:57cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:162cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
疲れた身体を癒さるように一生懸命マッサージ致します。
店長コメント
五反田本店から新人さんがデビューします!! 名前は 【はるなちゃん】 24歳 T162 B83(C) W.57 H.84 本業のお仕事は接客業をしているので しっかりとした常識を持っている可愛い子です。 コミニュケーション能力が高く お話がとても面白い子です。 面接時もあっという間に時間が過ぎてしまい、もう少しお話をしたかったなと 個人的に思いました。 愛嬌たっぷりの素敵な笑顔がとてもかわいくて印象に残る笑顔です。 この笑顔は必見ですね。 嫌な事を全て忘れさせてくれる とびっきりの笑顔です。 人の為に何かをする事が好きな子です。 また、人が喜んでくれる顔を見るのがもっと好きと言う発言に 『接客の鏡』 だなと感激しました。 クオリティーの高い接客とサービスも期待できます。 身についているホスピタリティー精神を当店で思いっきり発揮させてもらいたいと強く思います。 【特徴】 髪はセミロングの長さで程よい茶色。 清楚系で。礼儀正しく品のある子です。 ざっくり別けると、綺麗系では無く、かわいい系よりです。 クリクリした大きな目がかわいくて印象に残ります。 ルックスと性格を求める会員様にお勧めです!! 千田

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 24日 (Wed)  21:24 更新

水曜

お休み
今日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
おかしなエステ五反田
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金無料
お問合せはこちら
0354367889

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「おかしなエステ五反田」様(http://www.okashinaeste.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。