すずねさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 お姉さん(26歳) A型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:57cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:161cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
お客様とお店に、ご迷惑を掛けない様に一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。
店長コメント
代表直のレア黄金情報 待ちに待った会員様も多いと思います 絶大な人気を誇った【すずねちゃん】 電撃復帰が決定しました!! ルックス・スタイル・性格、全てにおいて自信を持って推せます!! 本業の関係で出勤日数も、週1回の 『超レア出勤』 となりますので要チェックです!! 以下紹介文です。 五反田本店にて、業界未経験の新人さんがデビューします!! 名前は【すずねちゃん】26歳 T161. B86(D). W57. H84 7月は五反田本店に新しい風が吹き 目から刺激を受ける 自信を持って 『推せる』 かわいい子の入店に恵まれました。 そして、8月 我々、スタッフの目が更に厳しくなり 採用を見送り続ける日々が続きました・・・ そして、厳選採用がようやく実りました。 流石、 『企業の受付嬢』 ってだけあり ルックス・スタイルは文句なしです!! そして、品のある色気も有り。 見てるだけで興奮してしまうのは、私だけではないと思います。 気になる性格は 礼儀正しく 謙虚。 はっきり言ってマイナス要素が1つもありませんでした。 面接時は、終始しっかりとした丁寧な受け答えでした。 面接を終えて、緊張を解そうと雑談を少ししてみた時の会話です。 私は、『最近、何か良い行いをしましたか?』 と結構、無茶な質問をしたら 考える間もなく、直ぐに 『当たり前の事ですが、電車で席を譲りました。』 と 申し訳なさそうに言う表情に痺れました。 私と馬場さんは 『おーーーーーーー!!』 と唸ってしまいました。 なかなか、出来そうでできない事です。 五反田本店が、確実に更に盛り上がります!! この業界では、なかなか出会えない希少な 『業界未経験』 の 『受付嬢』 に是非、癒される喜びを感じて下さい。 《特徴》 黒髪ロングの色気のある清楚系です。 顔立ちは、 綺麗 7割 かわいい 3割 の比率で、綺麗かわいい子です。 スタイルもシルエットが良く綺麗な美脚は目が釘付けになります。 ※今回の新人さんも、非常にレベル高いです!!自信を持ってお勧めできます!! しつこい様ですが禁止事項は、必ず守って下さい。宜しくお願い致します。 更にしつこい様ですが、本気

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  23:00 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
おかしなエステ五反田
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金無料
お問合せはこちら
0354367889

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「おかしなエステ五反田」様(http://www.okashinaeste.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。