奥様デリヘル人妻金沢の詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
お問合せ
0762220933
住所・交通
石川県金沢市
大辞典見たで
4000円FF
公式HPサイト
お店からのPR
奥様達がホンキで、過激に乱れる・・ あなたも一緒に情熱的なplayをたのしみませんか? 胸騒ぐ素敵な出会いをお約束いたします! 美しい女を抱く・・・男としてうまれたからにはそれこそが最高のステータスであり「財産」となる。北陸の素人奥様達があなたへの喜びを身体全身で表現し癒しのお時間をおつくりいたします。 肌の質感★BODY★Consciousも抜群なキャスト達を品質メインで備えお待ちしております。 尚、当店では2つのプランから選択できます。 1 待ち合わせコース お電話にてご予約後、当店指定のお待ち合わせ場所にてお待ちください。 ご案内の時間になりましたら女の子が一人で待ち合わせ場所にまいります。後はお二人で恋人気分でお近くのラブホテルへチェックインをしてください! 2 通常コース お電話にてご予約後、お近くのラブホテルへ先にチェックインして頂きその後、当店にお電話でホテル名とお部屋の番号をお知らせください。ご案内時間になりましたら女の子が一人でお部屋にお伺いします。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

基本プレイ

待ち合わせ
ホテル前待ち合わせ

有料オプションプレイ

コスプレ    1000円
ローター    1000円
バイブ    3000円
極太バイブ    5000円
電マ    5000円
とびっこ(待ち合わせ)    3000円
AF    8000円
3P    お問合せ円
ノーブラ・ノーパン    2000円
Tバックお持ち帰り    1000円
パンスト破り    1000円
網タイツ    1000円
オナニー(ローター付き)    4000円
動画撮影    8000円
リモコンバイブ(待ち合わせ)    5000円

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「奥様デリヘル人妻金沢」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。