美月(ミヅキ)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

■究極全裸画像あり■

▽メインデータ

プロフィール
 美少女(24歳) O型
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:56cm ヒップ:79cm
身長・体重
身長:156cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

TYPE
綺麗系
星座
獅子座
好きな色は?
赤とPINKです
マイブームは?
岩盤浴にハマってます
男性のキュンとくる仕草は?
寝顔です
Sっぽい?Mっぽい?
両方かも知れません
煙草は吸いますか?
アイコスです
タトゥは?
ありません
女の子コメント
お客様に心地よい温もりと穏やかな時間をプレゼントできたら良いなと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。
店長コメント
純白とは混じりけのない純粋な白のこと。そんな言葉がピッタリの美しい女性が現れました。雑誌やTVで見かけても違和感のないほど綺麗でお上品なお顔つきは光り輝くほど眩い白い美肌からくるものなのでしょうか?スリーSIZEの数字に偽りはございません。このスレンダーBODYには不釣り合いな白くたわわに実ったEカップのバストと究極のウェストLINE。手のひらから吸い付きて離れることをしないきめ細やかなPERLを思わせる美肌。言葉では表現し切れない絶妙なプロポーションはなんとも愛おしく、磨き上げられた宝石のように輝く瞳で見つめられると思わず息が詰まります。そんな美貌にもかかわらず屈託のない笑顔で親しみやすい性格は彼女の育ちの良さを窺い知ることができます。エロスと美と癒しを共存させた奇跡のLADYが貴男の腕の中で快楽の荒波に呑まれていくことでしょう!ご期待くださいませ。*これだけ綺麗なバストを見ると誰もが「人工的に作られたバスト?」という疑念にかられます。ご安心ください!100%天然素材の逸品でございます。お客様ご自身で触って、揉んで、挟んでお確かめくださいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  01:34 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× アロママッサージ

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ロイヤルステージ
電話(受付)の際に大辞典見たで
アロママッサージのサービスがつきます
お問合せはこちら
0522626787

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ロイヤルステージ」様(http://www.royalstage.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。