ルシアさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (27歳) B型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:55cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:174cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

星座
しし座
趣味は?
食べて運動する事です。 
前職は?
SMの女王様 
貴女のH度は(5段階で)? 性感帯は?
感じてくると、もっともっと感じて欲しいと思ってしまう事です 。
得意プレイは?
アナル責め/脚フェチプレイ/言葉攻めプレイできます。 
好きな食べ物は?
もも、いちご、メロンです。
似ている芸能人
(24) T163 88・(E)・59・90
接客中に心がけている事は?
なるべくご要望に答えれるようにしたいです。 
初Hは? 今までで一番インパクトのあるH経験は?
15才。 教室で…先輩と机の上で…。 
着てみたいコスプレ or 似合いそうなコスプレは?
秘書系かな?
MまたはSに目覚めたきっかけは?
気持ちよさそうな顔を見ると嬉しくなります。
プレイ中に囁かれたい言葉は?
「どうして欲しい?」「こんなに大きくなってるよ」
店長コメント
遂に当店にも来ました・・・ 八頭身の元モデル、才色兼備、色気、色香、全てが最高水準 私は面接時から緊張してしまいました。 まさかこのような綺麗なモデルさんが来るなんて・・・ 『ルシアChan』降臨です!!!!! まず圧倒的なその全体のシルエットに興奮確定です! 『元モデル』は今も美しいスタイルのままです。 そんなルシアChanの美脚は貴方の記憶の中で一番の美脚でしょう。 こんなに綺麗な脚は見た事御座いません。 指先から太もも、付け根まで・・・・ すべてが洗礼されパーフェクトな脚です!! モデルさんの脚見た事ありますか? 長く美しく肌も綺麗、この美脚をお客様は直に触れるんです(^o^) 脚フェチならずともこの美脚は圧巻です。 更に当然の如く綺麗なS字の美括れ、プリッとした美尻、 Dカップで綺麗でまるでグラビアヌード??と思う美乳です。 ルックスも正にモデルさん。小顔で綺麗です。 瞳、鼻立ちも完璧です。 ヘアースタイルも綺麗でサラサラロングヘアーです!! スタイル、ルックスは申し分なしですね!!!! ここからが彼女の更に凄い凄い秘密をご紹介いたします。 乳店したきっかけが・・・・ 『男性の感じている姿をみていると興奮しちゃうんです・・ それが一番の美の秘訣なんです・・一杯気持ちよく なって頂きたいんです。最高なお時間過ごしたい』 と、びっくり発言です。彼女はSでもあり痴女でもあり とにかくエロく貴男を攻めたてたいんです。 ソフトSMから本格フェチプレイまで・・・ 咀嚼、拘束、アナル、言葉攻め、まで。 貴方の願望叶えてくれます!! その他可能プレイもありますのでお問い合わせ下さい。 絶対お勧め、八頭身モデル美女『ルシアChan』 是非一度ご堪能下さい。必ずヤミツキになります☆

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  23:41 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
大垣不二子chan本店
電話(受付)の際に大辞典見たで
ホテル代・交通費・指名料無料
お問合せはこちら
0584810888

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「大垣不二子chan本店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。