ユンさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (23歳) O型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

星座
おとめ座
趣味は?
カラオケ 
前職は?
美容師  
貴女のH度は(5段階で)? 性感帯は?
4くらいかな
得意プレイは?
フェラが得意でお客さんに褒められます 
好きな食べ物は?
甘いものなら何でも好き
似ている芸能人
(24) T163 88・(E)・59・90
接客中に心がけている事は?
楽しく過ごしてもらえる様に 
初Hは? 今までで一番インパクトのあるH経験は?
15歳の時 ディズニーランドで 
着てみたいコスプレ or 似合いそうなコスプレは?
色々着てみたい
MまたはSに目覚めたきっかけは?
責められるのは嫌いじゃないから
プレイ中に囁かれたい言葉は?
きもちよくしてあげる
店長コメント
目鼻立ちがはっきりしていて 髪は長髪ストレート。キューテュクルンルン♪ お話してみると… 始めは緊張してるのかな?と思いましたが、 彼女はおっとり?した性格のようで、のんびりしたお話の仕方と、 こちらに気を使いながらお話してくれる姿に、 思わず「惚れてまうやろーー」って心の中で叫んじゃいました。 話している時に見せてくれる笑顔がとっても可愛い女の子。 そんな彼女が一番の笑顔を見せてくれた質問! 私が、「潮吹き経験はありますか?」と尋ねると!! ユンchanは、『ラッキーアイテムは電マです。(笑)』 私、「どんな事をされると嬉しいの?」 ユンchan、『電マで優しくせめられると‥』 気付いたらシーツがびちゃびちゃになり、世界地図になん〜て事も…テヘ(*^_^*)テヘ お客様が電マを多用された日には、 ホテルの清掃員の方も、「なんて日だぁ!!」と叫んじゃうんでしょうか? 他にもユンchan大人のおもちゃが大好きなんだそうです。 そんな彼女、ご奉仕も大好きで 得意なプレーはフェラ※ネットリ注意報発令中 お客様に褒められると、もっともっと頑張りたくなっちゃうそうですよ!(^^♪ 楽しく過ごしてもらう事が一番嬉しい事だと言ってました。 羨まし過ぎてたまりません!! ご奉仕系のM嬢、是非お客様自身で味わってください^m^

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 24日 (Wed)  18:15 更新

水曜

お休み
今日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
大垣不二子chan本店
電話(受付)の際に大辞典見たで
ホテル代・交通費・指名料無料
お問合せはこちら
0584810888

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「大垣不二子chan本店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。