新潟元祖ぽっちゃりミルクパイの詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
10時〜24時
定休日
年中無休
お問合せ
0252787333
住所・交通
新潟県新潟市
大辞典見たで
10分サービス!
公式HPサイト
お店からのPR
当店では、チョイぽちゃ体型の女の子やぽっちゃり体型の女の子、更には激ぽちゃ体型の女の子まで多数在籍★ ぽっちゃりとした女の子は、触り心地や揉み心地、挟み心地が抜群!! 優しくて愛らしいぽっちゃりガールと一緒に、甘くてエッチな時間をお楽しみください♪ ■ エリア限定 ■ 60分‐11,000円 ※弁天橋周辺&新潟駅周辺限定! ※指名料&交通費込み! ■ 期間限定割 ■ 各エリア120分コース1,000円OFF ※指名料込み! ■ 前日予約特典 ■ 90分以上のコースからは『前日までに、ご予約をして下さったお客様に限り』10分サービスさせて頂きます。 ■ 出勤リクエスト ■ 出勤のリクエストも承っております。 お電話にて、ご希望の奥様とご利用日時をお伝えください。 出勤確認を行った後、折り返しご返答させていただきます。 ■ 安心・安全の定期検査実施店 ■ 当デリヘルでは、お客様が安心して利用でき、女性が安心して働ける環境作りに努めております。 ■ カード手数料 ■ 当グループはカード決済手数料が12%です☆ 15%が主流の業界において、12%はとってもお得です(*^^)b

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

基本プレイ

ディープキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
アナル舐め
シックスナイン
パイズリ
素股
指入れ
口内発射
即クンニ

有料オプションプレイ

ノーパン出張    1000円
パンスト破り    1000円
ピンクロータ    1000円
パンティ持ち帰り    2000円
バイブ    2000円
オナニー鑑賞    2000円
写メ(2枚)顔NG    2000円
聖水    2000円
ゴックン    5000円
顔射    5000円
AF    10000円

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新潟元祖ぽっちゃりミルクパイ」様(https://www.milk-pie.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。