さえさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

エッチなツンデレお姉様

▽メインデータ

プロフィール
 (28歳) A型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:58cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:162cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

出身地
滋賀県
得意なプレイ
勉強中なので教えて下さい
勝負下着
黒の下着
初体験の年齢
19歳
チャームポイント
くちびるとべろが長い
趣味・特技
妄想で旅行をする
好きな男性のタイプ
優しい・ツンデレ
好きな食べ物
和菓子・プリン
好きなブランド
特になし
マイブーム
新商品のプリンを買う
性格を一言で
姉御肌
今だから言える失敗談
道路で派手に何もつまずいていないのに転びました。
ストレス解消法
カラオケ・黙々と掃除する
健康に心がけていること
ストレッチ
女の子コメント
初めまして『さえ』です♪ さえのページにいらして頂きありがとうございます(^^) 簡単ではございますがさえの自己紹介をさせて頂きます☆ まず、お仕事をしようと思ったきっかけは 前職がブライダル関係でして、お客様に喜んで頂くのが基本的に大好きです♪ そしていつしか人を癒してあげたいと思うようになりました。 また、さえは殿方様の感じている姿を見るとすごく愛おしく、興奮します。 マッサージをして癒しながら殿方様の愛らしいお姿を見ることの出来るこのお仕事に惹かれました。 マッサージはまだまだ勉強中なので至らない部分もあるかとは思います。 これから成長していくさえを見守って頂けたらと思います。 性格は友達目線だと姉御肌だと言われますが、実は末っ子なので甘えたの部分もあります^^ よく意外と真面目と言われますが真面目に見えないのかな?と1人で疑問に思ってます(笑) 殿方様から見たさえはどんな子なのかな? 自慢できるか分からないですが1つだけいつも得意げにする事は、親指がめっちゃ曲がります!(笑) 親指が曲がるって?どんな?と思われた方♪ さえに会って確かめてみてね(^^) その特技(?)を活かして気持ち良いマッサージを出来るように日々精進していきたいと思っています☆ さえのページを最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます^^ 今、読んでいらっしゃる殿方様とお会い出来る日を心待ちにしております(^^) これからもどうぞよろしくお願い致します♪
店長コメント
細身で綺麗なお姉様に甘えてみたいと思われているかたも多いのではないでしょうか!大人の女性を思わせる美貌に虜になってしまいそうです。彼女ならではのよりエッチなマッサージをご堪能ください。(塚原) ツンデレな彼女の時折見せる可愛い表情にやられてしまいそうです。チャームポイントである長い舌から受ける濃厚リップサービスを是非味わって下さい。身体も心も満たされることでしょう★(藤井) エッチで綺麗なお姉様♪その言葉がぴったり当てはまる美女です!丁寧な彼女に全て預けてみて下さい。お遊び頂いた後必ず「よかった!!」と満足して頂けるはずです♪(竹田)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  08:24 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 前立腺マッサージ

有料オプションプレイ

× 水着deローション洗い    1900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
京都回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円off
お問合せはこちら
0755337622

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「京都回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。