なぎささんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

スレンダーなエロお姉様

▽メインデータ

プロフィール
 (29歳) O型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:57cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:161cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

出身地
京都府
得意なプレイ
いちゃいちゃプレイ
勝負下着
白色のTバック
初体験の年齢
16歳
チャームポイント
ほくろ
趣味・特技
ゲーム
好きな男性のタイプ
がんばってる人
好きな食べ物
えび
好きなブランド
特になし
マイブーム
ひとりあそび♪
性格を一言で
甘えた
今だから言える失敗談
ここには書けないから、お会いした時に聞いてくれたらお話ししちゃいます!
ストレス解消法
好きなものを食べる
健康に心がけていること
寝ること
女の子コメント
はじめまして、なぎさです♪ 私のページを見ていただけて嬉しいです(*´ω`*) マッサージは全くの未経験で、自分が施術を受けたことすらないので正直に言うと自信がありません。 でも"あなたを癒してあげたい"っていう気持ちを持って 心を込めてマッサージすることなら私にもできるから、まだまだ下手でも一生懸命頑張ります♪ エッチなことに関しては幼い頃から興味津々でした。 物心ついた時には既に自慰の真似事みたいな行為をしていて、今思うととても恥ずかしい…。 男性の喘ぐ声や感じてくれている顔を見ると楽しくなっちゃって、例えば乳首ひとつにしても 「右と左どちらの方が好きなのかな?」 「優しい舌のタッチと強めに責められるのとどちらがいいのかな?」 「優しくの中でも舌よりも唇でなぞる方が好きなんだ」 「強めにと言っても吸うのはあんまりで舌で押さえつけるように転がすのが好きなんだ」 挙げだしたらキリがないほどに、色んなことを探って 発見しながら気持ちよくしてあげられることが楽しくて、ついつい笑顔で責めちゃいます(*´∇`*) Sではないけれど、私で感じてくれているっていうのが嬉しくて楽しいんです♪ 私の性格は、甘えんぼうでのんびり屋です(o^^o) 周りからも言われるからそうなんだろうなぁと(笑) 休みの日の過ごし方は、冬ならこたつむり!夏ならクーラーと素麺! のんびり、ゆったり、まったり… そんな生活が大好き(*´ω`*) 美味しいものが大好きなので、美味しい食べ物やお店を教えてくれたら嬉しいな♪ 私と会った後の帰り道に、あなたが幸せな気持ちで満たされている そんな空間を作りたいと思っています(*´ω`*) お会いできることを楽しみにしています♪ なぎさ
店長コメント
絶品スレンダーお姉様です♪エステは完全未経験ですが持ち前の向上心ですぐに京都回春が誇る究極の癒し系に成長してくれるはずです!彼女の成長が楽しみで仕方ありません。(塚原) 思わず顔を埋めがくなるような美脚の彼女はどうやったらこんなに妖艶な雰囲気が出るのでしょうか。彼女を見ているだけで思わずムラムラしてしまいます。エッチなマッサージを受けられる皆様がただただ羨ましいです♪(浅田) 彼女にすると思わず不安になってしまいそうなお姉様です。世の中の男性が彼女の様な女性をほっておく筈がありません。エッチな雰囲気にしっかりとした接客で満足頂けること間違いありません。(竹田)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  17:19 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 前立腺マッサージ

有料オプションプレイ

× 水着deローション洗い    1900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
京都回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円off
お問合せはこちら
0755337622

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「京都回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。