えみりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

大人可愛い

▽メインデータ

プロフィール
 (26歳) AB型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:59cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

出身地
関西
得意なプレイ
密着 いちゃいちゃ
勝負下着
白のTバック
初体験の年齢
17歳
チャームポイント
やえ歯
趣味・特技
ヨガ・人を眠たくさせる
好きな男性のタイプ
くしゃっとした笑顔
好きな食べ物
お肉
好きなブランド
とくにありません
マイブーム
体を動かすこと
性格を一言で
明るいとよく言われます
今だから言える失敗談
家のテレビのリモコンを携帯だと思って持ち歩いていた
ストレス解消法
人と話す・笑う・運動
健康に心がけていること
10時には寝ること
女の子コメント
初めまして多くの中から「えみり」のページを選んで読んでくださりありがとうございます。 えみりの事を知ってもらいたいのでお会いする前に自己紹介しますね♪ 以前からマッサージに興味があり 悩んだ結果面接を受け入店する事に決めました(*´-`) 自己紹介を考えるのに時間がかかってしまい 遅くなり大変申し訳ないです。゜(゜´ω`゜)゜。 緊張したり恥ずかしがり屋だったり 人見知りな所もありますが 仲良くなると沢山笑ってお喋りします♪ 好きな事は ヨガやジムで汗を流したり リンパマッサージで体のメンテナンスしてもらったり 好きな食べ物はフルーツや野菜がとても大好きです☆ 香水やアロマが大好き☆いい匂いがするとすぐにクンクンしています(笑) 性格はマイペースなんですが、ONになるとテキパキと動く時は動いて OFFになるとふにゃっとまるーいクッションの上でゴロゴロしています* お休みの日は 美味しいワインや日本酒やったり飲んだり季節の食べ物を食べたり旅行に行ったり ショッピングしたりしています♪ いつもお兄様に喜んでもらえる事を考えながら 初心を忘れずにをモットーに接客を心がけていきたいです。 練習や技術を磨き成長して開花できるよう 楽しみながらレベルアップできたらと思っています。 恥ずかしがり屋なんですが、 お兄様を見つめちゃう所があり 「そんなに見つめられると照れちゃう」と言われるくらい見つめてしまいます// お兄様が感じてる顔やピクンとなる姿を見るのが好きです// いっぱい気持ちいい時間をご一緒できたら嬉しいです。 沢山の良い出会いがありますように☆ 私もマッサージしてもらうと技術や丁寧な接客が素敵だなと思い、このお仕事を始めました。 マッサージで喜んでもらえるように日々勉強ですが、 体も心も癒せれるよう頑張りますのでえみりに会いに来てね♪ 応援してもらえると嬉しいです。゜(゜´ω`゜)゜。 最後まで読んでくださりありがとうございました。
店長コメント
愛嬌抜群で非常に親しみやすい女性です。いつもニコニコ太陽のような存在です。(川北) 見た目は非常に可愛らしい大人の女性ながら、子供のように明るい女性で、彼女と話すだけで我々スタッフも癒されます。お客様も最高の癒しの時間を是非。(浅田) こんな可愛い女性が自分の奥さんだったら、どんなに最高でしょうか。楽しい毎日が想像できます。(竹田)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  06:29 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 前立腺マッサージ

有料オプションプレイ

× 水着deローション洗い    1900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
京都回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円off
お問合せはこちら
0755337622

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「京都回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。