みれいさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

スレンダーな究極の癒し系

▽メインデータ

プロフィール
 (24歳) A型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:153cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

出身地
京都
得意なプレイ
Hなマッサージ勉強中
勝負下着
黒のTバック
初体験の年齢
大学生のとき
チャームポイント
笑顔
趣味・特技
音楽・家事
好きな男性のタイプ
好きになった人がタイプ
好きな食べ物
お肉
好きなブランド
シンプルなものが好きです
マイブーム
お菓子作り
性格を一言で
優しいと思います
今だから言える失敗談
ブラジャー付け忘れてそのまま学校に行っちゃった。
ストレス解消法
温泉
健康に心がけていること
運動すること
女の子コメント
プロフィールの閲覧ありがとうございます。 京都店のみれいと申します。 少しだけ自己紹介させて下さい。 <見た目> ちっさいです。153cm。地味目なのでよく、「風俗嬢っぽくないね!」と言われます。 似ている芸能人では、それぞれ約半数の人がSKEの松井玲奈さんか、木村多江さんの どちらかを答えます(笑)嬉しいです★ <身体的特徴・性格> ・アニメ声です。実は一時期、声優の学校に通っていた事があります。 セリフ?など、もしもそのようなプレイ(??)をご所望の方がおられましたら対応します。 コスプレなども大歓迎です(笑) ・おっぱい。100%綺麗な形してるね。と言って頂けます。 現在育乳中でどんどん大きさも増してきています。 ・好奇心旺盛。身体的な探究心も旺盛で、お兄様方にとても気持ち良くなって頂けように、 日々研究と実践で腕を磨いていこうと思っております。 <このお仕事をしようと思った理由> さて、良く聞かれるこちらですが、色んな方の気持ちよくなってる姿が見たいからです(恥) 攻める事が好きなので、攻めて気持ち良くなられて身悶えてる姿やお顔、 ぴゅぴゅっと出ている瞬間を見るのが大好きです。 触っている刺激だけじゃなくて、今後は言葉責めや、お兄様方の要望、 その他色々な技術を勉強してどんどん駆使していきたいと思います。 目標としましては、プレイの後、悶え過ぎて気持ち良くなりすぎてしばらく動けないくらい。あの時のプレイ…良かったな…ってずっと記憶に残るいくらいを目指したいです! あと前職はリラクゼーションセラピストなのでお身体のお疲れをとるマッサージには自信ありです。 エッチな気持ち良さは勿論、マッサージ的な気持ち良さも保証します。 なのでお疲れ具合やご要望などあればご遠慮なく言って下さいね。 とはいえエステとは別ジャンルになるので、 お店のしっかりとしたエステ講習もしっかり受けていきたいと思います。 お会いした際は一緒に楽しく、エッチで濃厚な時間が過ごせるように精一杯マッサージします! リラックスしてとてもすっきり癒されて帰られるようにお手伝いできたら幸いです。 みれいと沢山遊んでください♪ 是非、お疲れなお兄様のご来店、心よりお待ちしております。 みれい
店長コメント
柔らかい優しい微笑みが、印象的で、心がほっこりと温かくなり、とても癒されます♪本当にお客様が羨ましくて仕方がありません!!この女性を選んで後悔は無いと思いますので迷わず包まれてください☆(中澤) 可愛くて愛嬌抜群のおだやかな彼女には全ての悩みも打ち明けたくなります。彼女と密着して彼女の柔らかな魅力に包まれて下さい。どんなお客様にもきっと万人受けする女性です★(塚原) 業界完全未経験のスレンダーなDカップの女性です!まさにピュアで純白のキャンパスのような彼女の成長が楽しみで仕方がありません。日に日に彼女の色気が増しているような気がするのは私だけではないでしょう。(竹田)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 18日 (Thu)  23:22 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 前立腺マッサージ

有料オプションプレイ

× 水着deローション洗い    1900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
京都回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円off
お問合せはこちら
0755337622

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「京都回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。