ミムラさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

丁寧接客の癒し系お姉様

▽メインデータ

プロフィール
 (36歳) O型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:57cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

出身地
大阪
得意なプレイ
ジャップカサイ ヌアット・カルサイ
勝負下着
黒のセットアップ
初体験の年齢
20歳
チャームポイント
鎖骨・二の腕
趣味・特技
食べること
好きな男性のタイプ
良識と思い遣りのある方
好きな食べ物
なんでもおいしい
好きなブランド
パタゴニア・アップル
マイブーム
ひとりカフェ・スタンドバー
性格を一言で
おだやかそうだけど気が強い
今だから言える失敗談
メール不精でいつも友人に叱られる
ストレス解消法
コーヒーを淹れて音楽を聴く
健康に心がけていること
食べ、動き、笑い、寝る
女の子コメント
はじめまして。 この度、京都回春性感マッサージ倶楽部の セラピストとしてエントリーして頂きました ミムラと申します。 素敵なセラピストさんばかりの中、 私のような十人並みの人間が 皆様のお役に立てるのか甚だ以て不安ですが 少し、自分のことをお話させて頂きますね。 私はマッサージをするのが大好きです。 認定エステティシャン資格を所持しており、 ストレッチや指圧、リフレクソロジーも ひと通り施せます。 得意とするのは、やはりオイルを使った なめらかなストロークの手技です。 体格の割にパワーもありますので お好みの圧でマッサージいたしますよ。 また、お身体のお悩みもご相談下さい。 しかしながら男性への施術、 特にロマンティックなマッサージについては わからないことが多く これからたくさん勉強しないといけません。 貴重なお時間を頂戴しますので 確実に快感へ導く技術を習得したいと思います。 施術中、集中して無口になりがちですが リクエストもどんどん仰って下さいね。 女性に接するのはとても好きなのですが、 男性と親密になるのは下手くそです。 つい様子を伺いながらぼつぼつと話す癖があり、 眠そうな顔立ちが手伝って 初対面の男性にはアンニュイな雰囲気だと 言われることがあります。 そして色っぽいシチュエーションや 恋人と甘い時間を過ごすようなことが 恥ずかしく苦手な為、 残念ながら“愛らしい女性”とは程遠い人間です。 風俗の仕事に就いておいて 一体何を言ってるんだ、と お叱りを受けるかもしれませんが 白々しく女性らしさを演じるよりも ありのままの姿で接する方が 自身の力を発揮できると思い、お伝えしました。 こんな私ですが、仕事の丁寧さと 人を大切にする気持ちには自信があります。 精神的にも肉体的にもご満足頂けるよう、 時間を割いて良かったと感じて頂けるよう、 おもてなしの心と感謝の念を人一倍込め 真面目に、精一杯お癒しいたします。 至らない点がございましたら ご遠慮なくお申しつけ下さい。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 ミムラ
店長コメント
本物の癒しが彼女との時間の中には間違いなくあります!色気もあってこんな女性とエッチな時間を過ごせるなんて間違いなく京都回春ならではではないでしょうか。人気爆発間違いなしの女性ですヨ★(竹田 落ち着いた女性とまったりとした時間を味わいたい皆様に朗報です!彼女には優しさで人を包み込むような魅力があります。お遊び頂ける皆様が心より羨ましくて仕方がありません。(中西)) エッチな雰囲気の綺麗なお姉様ですが話してみると可愛くて思わずキュンとしてしまいます。プレーもテクニックもメキメキ成長中の彼女の成長に目が離せません!!!早めのご予約お待ちしております。(中澤)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  02:16 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 前立腺マッサージ

有料オプションプレイ

× 水着deローション洗い    1900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
京都回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円off
お問合せはこちら
0755337622

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「京都回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。