みなさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

目にするだけで癒やされる清楚系お姉様

▽メインデータ

プロフィール
 (21歳) AB型
スリーサイズ
バスト:90cm ウエスト:60cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:159cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

出身地
京都
得意なプレイ
いちゃいちゃ系
勝負下着
初体験の年齢
18歳
チャームポイント
趣味・特技
料理
好きな男性のタイプ
優しくてかまってくれる人
好きな食べ物
甘い物
好きなブランド
コーチ
マイブーム
ネコカフェ
性格を一言で
天然
今だから言える失敗談
知り合いやと思って手を振ったら違う人だった。
ストレス解消法
笑う事
健康に心がけていること
食事
女の子コメント
はじめまして みなのプロフィールを開いて頂きありがとうございます(*´-`*)☆ 私の性格、私生活、仕事への思いを 少しだけでも皆様に知って頂けるように 頑張って書いちゃおっかな?(笑) 私は基本的にマイペースでどこか抜けてるってよくいわれます(・∇・) だから怒った所が想像できないってゆわれるくらいなんです。笑 最初は人見知りしちゃうタイプなんですが めちゃくちゃ喋る人見知りなんで絶対嘘だーてよく言われます。笑 沢山お喋りしてくれる人と、包容力のある人が大好きで 優しく頭なでられたりしたらずっーとひっついていたくなっちゃいます♪ 結構な甘えたなんで、恋人みたいに一緒にたのしめたらいーなっておもいます(*´-`*) 普段は家でまったりしたり、映画をみたりするのが好きです♪ おすすめの洋画とかあったら教えて下さいね(・∇・) 気分とか変えたいときには夜景を見に行ったり買い物をしたりして楽しんでいます♪ エステの経験が少しあって、誰かにマッサージをしてあげたり気持ちよくなって貰うのが好きなので それを活かして頑張っていきたいなっておもいます♪ まだまだエステはお勉強中なのですが心から癒してあげらえる様に一生懸命させて頂きます(*´-`*)☆ 最後まで読んでいただきまして ありがとうございます☆ すこしでも興味をもって頂いたお客様、 1度だけでもお遊び頂けますと嬉しいです♪ じゃぁお誘い待ってますね(。-`ω´-) みなより
店長コメント
初めてお会いした時もう一目惚れしてしまいそうでした♪綺麗でスタイル抜群、正直見た目も素敵ですが可愛らしい中身にノックダウンしてしまうかもしれません♪どうぞ一度お試しくださいませ☆(中西) すごく落ち着きのある癒し系女性です!面接にお越し頂いた時は思わずガッツポーズ致しました(笑)間違いなくどんなお客様にも迷うこと無くおすすめできます☆御予約困難間違いございませんので早めのご連絡お待ちしております♪(西川) こんな綺麗な女性とイチャイチャ出来ると思いますと私もお客様に戻りたいです。。。。。もし一度当店をご利用出来るのであればこんな素敵なボディを持つ【みな】を指名致します☆皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか?(竹田)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  17:56 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 前立腺マッサージ

有料オプションプレイ

× 水着deローション洗い    1900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
京都回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円off
お問合せはこちら
0755337622

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「京都回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。