らぶさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (22歳)
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:56cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:150cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
エロカワイイ|スレンダー系|

▽サブデータ

店長コメント
超越した美貌、人間性を持ち合わせる【らぶちゃん】、繊細な美しさに見え隠れする、ちょぴり甘く妖艶な雰囲気には大興奮は間違い無し☆ まさに彼女にしか放つことの出来ない至高の光で御座います♪世代を超えて愛される優しさと持ち、出逢った瞬間に期待が膨らむセクシーなボディ、清楚な雰囲気と優しさ溢れる笑顔がたまらない絶世の美女!世の男性を魅了して止まない容姿に均等の取れた抜群の雰囲気は感動すら覚えます!それでも、気取らず話し易く、謙虚なお淑やかさにまた感動致します。性格は好奇心旺盛で、人当たりも良く明るい性格の彼女は見ていてとても癒され、そして笑顔がとても可愛い最高級の“極嬢”で御座います。黙っていても語りかけてくるかの様な魅惑的な瞳と悩ましい唇、鼻筋の通った綺麗なお顔立ちからは気品が溢れ、彼女の微笑は慈愛に満ち、輝いております。彼女に見つめられると時間が止まったかの様な錯覚さえも感じてしまう魅力ある女性です。彼女の特筆すべき魅力である繊細な一面を垣間見ることが出来る事でしょう。心と体を穏やかにする至高の癒しをお届け致します☆ 指名料1000円

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  04:28 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
lolipop -ロリポップ-
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
08060465055

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「lolipop -ロリポップ-」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。