麻梨夏(まりか)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

スレンダーキュートな素人娘♪

▽メインデータ

プロフィール
 M女(26歳) A型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:58cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:154cm-
タイプ・スタイル
タイプ:M女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
スレンダーでキュートな麻梨夏(まりか)ちゃんは、おっとりした雰囲気の現役OL♪
店長コメント
完全業界未経験! スレンダーでキュートな「麻梨夏(まりか)」ちゃんは、おっとりした雰囲気の現役OLさん。初めてのお仕事に緊張している彼女を優しく抱きしめてあげて下さいね。 小柄ながら細身で均整のとれたスタイルがなんとも美しい麻梨夏ちゃん。お肌もスベスベでいい感じであります。 聞けば、そのボディはとっても感じやすいそう! 特にクリがビンカンで、電マで攻められるのが好きみたいです。何度も何度も激しくイってしまい“喘ぎ声が大きいね”と注意されることがあると恥ずかしそうにしていました。 もちろんエッチな事は好きみたいです。 ムラムラするとオナニーしちゃう事もたまにあるそうですが、妄想好きな麻梨夏ちゃんは “ナンパされた見ず知らずの男性とホテルに行って…” 的なシチュエーションに興奮しちゃうそう。まさにこのお仕事にピッタリな性癖をされているんです♪ ちなみに好きな男性のタイプは、優しくリードしてくれる男らしい人です。甘えたがりなところがあるみたいですね。キスされたらエッチなスイッチが入っちゃうとも教えてくれました。 ご奉仕体質の彼女は男性に色々としてあげるのも好きなんですが、未経験ですしテクニックには自信がありません。 お仕事をするにあたって、きちんとサービスが出来るのかが一番心配と話していたので、キュートなOLさんをアナタ色に染めちゃって下さい!

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  18:27 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローション

有料オプションプレイ

 コスプレ    1000円
 ローター    1000円
 パンスト    1000円
 バイブ    2000円
× オナニー鑑賞    2000円
× 顔射    2000円
 電マ    3000円
× 聖水    3000円
× ゴックン    5000円
× AF    8000円
× ローション風呂    2000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
動画で選べるお店 モザイク
電話(受付)の際に大辞典見たで
初回指名料無料!
お問合せはこちら
0825043633

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「動画で選べるお店 モザイク」様(http://mozaic.tv/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。