陽子(ようこ)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

色白美肌の奉仕系なお姉さま

▽メインデータ

プロフィール
 (27歳) A型
スリーサイズ
バスト:81cm ウエスト:57cm ヒップ:80cm
身長・体重
身長:153cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
キレカワなお顔立ちに大人の色香漂うクールで知的な色白スレンダー美ボディは必見!
店長コメント
とてもスタイリッシュでキレカワなお姉さまに、貴方の感じるところをいっぱい奉仕してもらいませんか? このたびモザイクからデビューする「陽子(ようこ)」さんは、小柄ながらもスタイル抜群でAKBの指原莉乃さんに似た女性で、エッチなお仕事を始めた理由が「母が体調が悪くて働けないんです。母子家庭なので、私が頑張って仕送りをしなくちゃならなくて…」と、家族を支えるためという、家族思いの優しい女の子なのです。 大切な人のために自分を犠牲にしてまで努力する姿勢はプレイにも表れているようで…。これまでお付き合いした男性に対しても、「自分が気持よくしてもらうより、相手に喜んでほしいんです」とベッドの上では奉仕系。男性が気持ちよさそうに反応する姿を見ることで、自分も嬉しくなったり興奮したりするんだそうです。 とはいえ攻められるのが嫌いなわけではなく、敏感だという乳首やクリをソフトに攻められると自然と体が反応しちゃうそう。さらに「ムードに弱いかもしれません」ということなので、彼女をエッチな気分にさせるには、先に攻めてもらうか、もしくは優しくリードしながらムードを演出するのがポイント。 お母さんを支えなきゃならないことで自分の幸せを後回しにしている彼女。それでも結婚願望はあるようで、清潔感があって博識で、「私の知らない世界観や夢を持っている人」にトキメキを覚えてしまうそうです。将来は「料理(和食全般)が得意なので、いつか食堂をやってみたい」という夢を語ってくれた彼女。家族思いの優しい女の子と、癒し&エロなヒトトキをお楽しみくださいね〜♪

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  19:31 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローション

有料オプションプレイ

 コスプレ    1000円
 ローター    1000円
 パンスト    1000円
 バイブ    2000円
 オナニー鑑賞    2000円
× 顔射    2000円
 電マ    3000円
 聖水    3000円
× ゴックン    5000円
× AF    8000円
× ローション風呂    2000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
動画で選べるお店 モザイク
電話(受付)の際に大辞典見たで
初回指名料無料!
お問合せはこちら
0825043633

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「動画で選べるお店 モザイク」様(http://mozaic.tv/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。