舞花(まいか)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 お姉さん(31歳)
スリーサイズ
バスト:80cm ウエスト:58cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:152cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
「特に“どこ”っていうのはなくて、舐められたら全身どこでも気持ちいいです」と、ペロペロされることでスイッチが入る模様!!
店長コメント
時折見せる少女のような愛らしい笑顔が魅力的なシングルマザー舞花(まいか)さんがミセスカサブランカからデビューいたします!!! 中学生の頃に見たドラマの影響で、「高校を卒業したらキャバクラ嬢になるって決めてたんです(笑)」と、両親の反対を押し切って18歳から夜の世界で働き始めたという彼女。その後もお子さんを妊娠するまで男性を接客する仕事をしていたからなのか、オジサマ受けするキャラというか、人当たりの良さが抜群なのです。 しかし26歳の時に妊娠。当時付き合っていた彼は女癖が悪かったらしく「結婚しても苦労するのは目に見えていたので、自分一人で子供を産んで育てる決心をしたんです」と未婚の母という生き方を選択。幸いご両親の協力もあって、出産後は夜の仕事から卒業しパートの仕事をしながら子育てを頑張ってきたんだそうです。 それでもパートの仕事で得られる金額では生活はギリギリ。「子供のために貯えておきたいし、両親にも親孝行したいから」とエッチなお仕事をする決心をしたのです。さてさて、年齢よりも幼く思える愛らしい顔立ちをした舞花さんに性感帯を確認してみると「特に“どこ”っていうのはなくて、舐められたら全身どこでも気持ちいいです」と、ペロペロされることでスイッチが入る模様。 それから「電マとローターは好きです」とクリ派をアピール。さらに「アソコを舐めるのが上手な人だとマジでイキます」ということなので、クンニに自信のある殿方はテクを駆使して舞花さんがマジイキする姿をご覧になってください!!! そうそう、相手の男性がMっぽい人だと「焦らしたくなるんです(笑)」と意外に攻めるのも嫌いじゃないみたいなので、Mっ気のある殿方は舞花さんの焦らし攻撃をお楽しみくださいませ!!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  20:40 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× ローション

有料オプションプレイ

× コスプレ    1000円
× パンスト    1000円
× ローター    1000円
× ローション風呂    2000円
× バイブ    2000円
× オナニー鑑賞    2000円
× 顔射    2000円
× 電マ    3000円
× 聖水    3000円
× ゴックン    5000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ミセスカサブランカ 広島店
電話(受付)の際に大辞典見たで
初回指名料無料!
お問合せはこちら
0825043634

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ミセスカサブランカ 広島店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。