千尋(ちひろ)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 人妻・マダム(30歳)
スリーサイズ
バスト:80cm ウエスト:58cm ヒップ:81cm
身長・体重
身長:144cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
カーリングの藤澤五月さんに似たビジュアルもミニモニサイズの小柄なボディも、思わず抱きしめたくなるほど可愛いシングルマザー「千尋(ちひろ)」さん。離婚してまだ半年という完全業界未経験の素人新人さんが、緊張で張り裂けそうな胸をドキドキさせながらデビューいたします!!! ボディは小柄でも中学から大学を卒業するまで体育会系の部活をしていたという千尋さん。アスリートは性欲が強いなんて話しもあるくらいですから、彼女にこれまでの性事情を聞いてみたところ…。初体験は19歳で男性経験も5人だけと意外にもエッチに対しては奥手だった模様!!! そんな千尋さんにエッチなお仕事が勤まるの?なんて心配していると…。 「小学校低学年の頃なんですけど、近所に住んでいるお兄さんにカラダを触られたことがあって…」と衝撃コメントが!!! 実はこの体験がトラウマになったのかと思いきや、逆に“カラダを触られた時のくすぐったいような感覚”が忘れられず、気が付くと自分でカラダを触る(オナニーをする)ようになったんだそうです!!! しかも今でも週に2〜3回は下半身に手を忍ばせて性欲を解消しているのです!!! どうです? 本家のモグモグタイムではなく、千尋さんのイジイジタイム…想像しただけでも興奮しませんか? ということで、彼女に性感帯は?と聞いてみたところ「背中とか胸とかアソコとか…(照)」と質問しているコチラが照れちゃうくらい、恥じらいながら感じるポイントを教えてくれた千尋さん。これまでお付き合いした男性は、(別れたご主人も含めて)同世代の男の子だけ。自分ではイケてもエッチではイッたことがないという話を聞くと、女性慣れした年上の男性のテクを経験したことがないことは一目瞭然。ここはひとつ、お客様の自慢の指使いや舌遣いで千尋さんにリアルな快感を教えてあげてくださいませ。 離婚して半年。実家に戻り、ご両親の支えもあって飲食店でパートの仕事をしながら、お子さんのために貯金をしているという彼女。しかしコロナ禍でパートのシフトも減り、何か月か悩んだ末にミセスカサブランカからデビューする決心をしたらしいので、緊張しまくっている彼女を優しい笑顔で出迎えていただき、束の間のラブラブタイムをエスコートしてくださる紳士的で包容力のある殿方からのお電話をお待ちしております!!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  03:05 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× ローション

有料オプションプレイ

× コスプレ    1000円
× パンスト    1000円
× ローター    1000円
× ローション風呂    2000円
× バイブ    2000円
× オナニー鑑賞    2000円
× 顔射    2000円
× 電マ    3000円
× 聖水    3000円
× ゴックン    5000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ミセスカサブランカ 広島店
電話(受付)の際に大辞典見たで
初回指名料無料!
お問合せはこちら
0825043634

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ミセスカサブランカ 広島店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。